見出し画像

#203 最近のはなし

超、こんばんは!
#202の岸田奈美さんの記事 、また読んでみる!
ありがと!何ヶ月か前にドラマにもなってたよね!
岸田奈美さんとも交流のある幡野広志さんの「ぼくたちが選べなかったことを、選びなおすために」っていう本が好きだよ!その前に写真家さんだから写真がとっても素敵。

さて、最近は金曜日土曜日は、夜中の1時くらいまで遊んでて、よくないなーと思いつつ楽しんでるよ!頭文字Dにハマってゲーセンでプレイしてる。車を強くしたりストーリーをこなしたりして車を買っていろんな峠を走るの。タイムを早くする。難しいけど、迫力あって楽しいよ。1回100円であっという間に500円くらい使っちゃう。毎週1000円くらい使ってるよ。ゲームを楽しい!やりたい!と思うのははじめてなので新鮮。でもたぶんそのうち飽きると思う。飽き◯チなのでね。
恭平くんが浮上してたね!なんだかあっという間に半年?経ったみたいで、いつ復活するのかな〜と思いながら待ってたからうれしかった。制作を続けていて生き延びてくるための方法を自分で作り出してるのがスゴい。ほんとに。

先週の金曜日に職場の内示が出たよ。クラス替えみたいでドキドキした!上司が変わるから想像がつかなくてふわふわしてるよ。でも、今年度のふりかえりをして、来年度やらなきゃいけないことが見えてきたので少しだけワクワクしてる。超は環境に変化があるかな?

この時期になると眠気が加速して、まさに春眠なんだけど、眠剤をやめてみたらすごく楽になった。もう2ヶ月くらいは飲んでないよ。眠れない時には飲むんだけど、次の日は午前中はボーッとしてて16時ぐらいが元気!!って感じになる。調整が難しい。
日曜日は1日寝てる、昨日は夜の8時30分まで寝てた。
部屋の掃除ができなくて困ってる、もう何から片付けていいやらわからないいっそのことぜーんぶ捨てちゃいたい。使ってるのはほんと一部分なのになんで捨てれないんだろうね。

そうそう、はじめてスナックに行ったよ!
楽器が置いてあって、マスターや常連さんが演奏したりするらしい。早めに行ったからカラオケだけだったけど、オジサンが喜びそう?な昔の歌歌ったら喜んでくれたよ。楽しいことをたくさんの人に教えてもらえてうれしいでーす!!

寝るね、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?