見出し画像

ダイエットで3週間で5㎏痩せる方法を大公開!

お腹からスルスルと痩せた人は、300人以上。
それもストレスなく自然と痩せて、驚いている方が半分以上!
ストレスを感じにいところが腸活ダイエットの素晴らしいところです!

気軽にダイエットしたい方も、本気でダイエットしたい方も知っていて損はない情報だと思います!
後半部分は有料となりますのでご了承ください(^^)/

おのさきってどんな人?

腸活を始めて10年。現在は、腸活美容家として腸活関連の仕事に携わる。
国立成育医療研究センターで看護師として働く中で子どもの看護を通じて腸の大切さを痛感。幼い頃からの自身の極度の便秘もあり、便秘外来にて「腸」の学びを深め、薬を使わずにおなかの悩みを改善する腸のマッサージを開発。その後、美腸エステ「GENIE」を立ち上げ、日本美腸協会を設立。

▶過去実績
美腸エステで施術をした人数は1000人を超え、講座は年200回以上。お腹の悩みを解決した数は10000人以上。

▶著書
『下がらないカラダ』(サンマーク出版)、『美腸の教科書』(主婦の友社)、『おとな女子の身体の整え方』(学研プラス)合計13万部

▶メディア実績
TV:フジテレビ「バイキング」/テレビ朝日「お願い!ランキング」/テレビ東京「それダメ!」
雑誌:小学館社「美的」/マガジンハウス「anan」/MAQIA/からだにいいこと/オレンジページ/CRASY/GINGER/RAYなど


NGダイエット!
○○だけダイエットはやるべからず

サプリに頼る前にまず生活を見直しましょう!

なぜなら、あなたもご存じのように、脂肪を蓄えてきた現在というのは今までの生活習慣や食生活の賜物!
過去のあなたの積み重ねが、今のあなたです!

なので、一時的に○○だけダイエットで一時的に変わったとしても"習慣”が変わらないのでまた太っている状態に戻ってしまうことが容易に想像できます。

画像1

さらに、極端に痩せたり、太ったりすることで、痩せにくい体質が出来上がってしまいます。

なので、短期間で痩せようとする○○ダイエットはやめましょう!!


根本の考え
腸活ダイエットで元に戻らない身体へ

腸活を取り組むと大体の人が痩せます。

というのも、現代の食事は腸に負担がかかるものばかりです。
加工品、油もの、小麦粉製品、味が濃いものなど・・・

なので、腸に良い食事をした途端・・・
身体の代謝や機能が良くなり、自然と痩せていくのです!

最近、腸活のワードを耳にすることが多いので、知っている方も多いと思います。

しかーし、やることも多かったり、全部ダメで食べるものないじゃんとよく言われます・・・笑
更に、何からやっていいのかが正直わからない方が多いので、今回はダイエットに特化して、お伝えします!

腸をよくして痩せる平均kg

今まで、腸活で関わってきた人は1000人以上いますが、
平均して約2か月で4~5㎏痩せてます。

ダイエットの経験者はお分かりだと思いますが、2㎏は何かやるとすぐに痩せます。
そして、痩せにくい方は2~3㎏のところで停滞期になる方がいます。

腸活ダイエットが良い理由

お客様の結果をもとにお伝えしています♪

・5㎏スルスル~と痩せると見た目も変わるので、気づいてもらうことが多く、モチベーションが上がります!

・栄養状態が悪くなるわけでなく、逆に栄養状態が良くなるので、艶っぽくなりより綺麗になる方が多いです!(男性は、スタイリッシュに!)

・食の思考(嗜好)が変わります!
身体に悪いものが好きだった自分が、野菜や豆、みそ汁が好きになっちゃう

・腸に老廃物(便)が蓄積していると、痩せにくい下半身、下腹が痩せてきます!

画像2


ここからが有料記事になりますが、内容はこちらです!

【有料記事内容】
ダイエットサプリの裏側!身近な○○でカロリカット!
▶︎ダイエットサプリはもう不要!サプリに頼らない!

○○で2㎏以上溜まっている宿便を流そう!
▶︎いつものものの選び方を変えるだけ

簡単に出したい方コレ!
▶︎薬局じゃないよ!天然のもの~

腸活ダイエットでよく引っかかる罠①
▶︎ダイエットお茶の秘密

腸活ダイエットでよく引っかかる罠②
▶︎ヨーグルトはより太る?!

腸活ダイエットでよく引っかかる罠③
▶︎カロリーオフこそ危険

腸活ダイエットを今年こそ頑張りたい方に朗報!

↓購入してくださった方からのお声↓

画像8


ここから先は

1,943字 / 5画像

¥ 320

お腹で悩んでいる方をゼロに!を掲げ、特に子どもの便秘を無くしたいと思い活動しております!サポートいただけることに非常に感謝します。記事のための本や論文代にあてさせていただきます(__)ありがとうございます‼