見出し画像

ロイロノートでリフレクション

ぜひ、添付の動画をご覧ください!

衝撃でした。田村先生ことタムタムさんとセミナーの打ち合わせをしました。
が、様子がおかしい・・・。全然話を聞いてくれていないのでは?とZoom越しに不安でいっぱいになりました。

しかし、打ち合わせの中盤で杞憂に終わりました。むしろテンション爆上がり。
すべてはリフレクションのため。ロイロノートの無限の可能性に引き込まれ、セミナーの打ち合わせ終了時には、タムタムの大ファンになっていました。

現在、タムタムさんのセミナーを企画中です。
お楽しみに!

しんちゃん@三浦真司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?