見出し画像

1/365 『ネイビー×オレンジ』毎日メイク💄

また新しく仲間入りしたピアスたち。

はぁ、可愛い......


ということで今日のメイクテーマは、この縦長のカラフルストーンがつながったピアス。


画像1

使ったのは

キャンメイク パーフェクスタイリストアイズ15


画像2


✔︎目尻のネイビーライン

✔︎下まぶた目尻のキラキラ

命名『流れ星ライン』をいれのがポイントです。


涙袋をつくったアイドルメイクは、おとながやると一歩間違えると若作りメイク(汗)



流れ星ラインでラメを楽しみつつ、お洒落感・初夏の軽やかな季節を楽しみましょう。



おとなは似合う色を自分で制限しがち。

似合わない色は、ほんとうは無いんですよ♡


おとな女子も、もっとカラーメイクを楽しんでいきましょう!!



この記事がいいね!と思っていただけたら、

フォロー&スキ!をいただけたら励みになります♡

------------------------

私の公式LINE@では、お得な先読み情報や毎月メンバー限定のプレゼント企画をしています。

ハリボテ美容で美容迷子のおとな女子へ、【体内美容+魅力引き出すメイク】で心もみたす美容メソッドを発信しています。

気になる方は是非ご登録を!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?