見出し画像

『デトックススープrecipe』むくみ・ダルさ撃退するりとキレイに

そろそろ夏が!!!!


暑くなると脱水状態から、水分・ミネラル不足になったり、むくみやすく・ダルさを引き起こしたりします🤔


今回のレシピのポイント

☑︎体内デトックス・ビタミンミネラル摂取

☑︎食欲のない朝にもさっぱりと

☑︎夏でも内臓の冷えを防ぐ


早速ご紹介していきます!



材料:

ブラウンえのき・きゅうり🥒・ブロッコリー🥦

調味料:

塩(ゲランドの塩)…少々、鶏ガラスープの素


作り方、


①鍋に湯をわかし、材料をそれぞれ食べやすい大きさに切っておく。
②すべて一気に鍋に投入。
③グツグツグツ。。。アクがでたら、あたまですくい取る。
④スープの素、塩をお好みで振る。


仕上がりに粉チーズを振りかけても、意外とマッチして美味しく召し上がれます。


食欲が出なくなる夏。

体内からバテてしまうと、秋口になってから……


『あれ?!なんだか肌がしぼんでる………』

『え?!急にしみ、シワが増えた………?!』


なんてことにも。。(怖)


夏には夏の、適した体内ケアってあるんですよ!

季節の移り変わりと一緒に、インナーケアのアプローチ方法も少しずつ変えていってくださいね✨😌


明日の朝食にぜひお試しください!!


このnoteがいいね!と思ったら……

スキ!フォロー!での応援が励みになります♡

次回記事もお楽しみに!


おまけ(笑)

流行にのってしまう、微妙な気持ちのわたしです笑

画像1


------------------------
私の公式LINE@では、
https://lin.ee/hbHpQL2
美容迷子のおとな女子へ、プレゼント企画やプライベートなお話などもしています♡
♡-------------------♡
おとなの"一生綺麗"はカラダの中でつくられる✴︎⭐︎✨
ダイエットも美肌も
我慢や苦しむ必要はない
・脳
・体内機能
・自分の性質
を知り、コントロールを覚えていく。
【心も満たしながら】
叶えていく……✴︎⭐︎✨
そんな体内美容情報をお伝えしています。

心もみたす美容のヒミツをお届け!
是非ご登録くださいね♡
https://lin.ee/hbHpQL2

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?