見出し画像

桂花ラーメン 太肉一本盛り

ダイエットをしているが、たまにラーメンを食べる。
桂花ラーメンの太肉一本盛りは、以前キャンペーンをやっていた。
コロナの影響で飲食店が自粛においこまれている時期にキャンペーンが終わってしまった。
もう食べられないとあきらめていたが、たまたま通りかかった桂花ラーメンのメニューを眺めていたら、レギュラーメニューになっていた。

うまいものを食べたい。
ただし、「これを体験したい」というのも食の楽しみのひとつだ。
日常的に外食している人は違うかもしれないが、ぼくはほぼ外食をしない。金がかかるからだ。ただ、「これは体験しておきたい」というものは食べるようにしている。
太肉一本盛りもそう。
インスタ映えというか、ビジュアルで圧倒する。商売のうまさを感じた。
他人に話したくなるのだ。
そういうところに目をつけた桂花ラーメンは、すごい。
ブームは去ったが、タピオカとか。パンケーキも人気だ。女の子向けの発想を、がっつり系のラーメンに持ち込む。二郎があるじゃないかという意見もあるかと思うが、二郎はデフォルトだから特別感がないのだ。
ビジネスのヒントはいろいろなところに転がっているのだ。

体験をもとめて外食するサビメシ。召し上がれ!

次回もお楽しみに!

☆記事はこれで全部です。楽しんでいただけましたらサポートお願いいたします☆

ここから先は

0字

¥ 100

サポートいただくと、よりよいクリエイティブにつながります!