見出し画像

ここ最近のあれこれと今後について

こんにちは😃
管理栄養士トレーナーのちづるです!

ここ最近の事

前回の記事で書いた通り、予定外でしたが急遽減量終了。
12/1より新しいコーチに食事・トレーニングを指導していただくことになり、来年3月末まて約4ヶ月間、しっかりバルクアップ(筋肉増量)する期間を設けることになりました。

このことが決まったのが、つい10日前ほどです。
減量が突如終了し、最近食べてた食事などを載せますね〜👇

頂き物の柿!
豚肉もビタミンBが豊富で疲労回復に⭕️
夜、トレーニングした後は帰宅が遅くなるので、
糖質源をフルーツにすると調子いいことに気づいた
これは永久不動のお弁当
変わらない眺め👀
朝りんご🍎
朝にりんご食べると腸内環境が整い、内臓が元気になります‼️お試しあーれー😙
朝りんご×納豆
で腸活✨
これは、おばあちゃんと作戦会議中。
この日はトマトとお刺身切っただけ。
トースターで値引きされてた手羽先と椎茸焼きながら。
おうちご飯が1番好き❤️
出かけたので外食しました。
胸肉頼んで皮ついてるかなと思いきやの皮無しで
めっちゃヘルシーだった笑
好きな食べ物は韓国料理と寿司と焼き鳥。

基本の食事はほぼ一緒。
減量してない時はこうやってたまに色々食べて楽しみます😊


そんなこんなで現在体重50kg付近。
体脂肪率は推定ですが18%くらいでした。

12月から

12月からはコーチに完全に食事もトレーニングも見ていただきながら、体脂肪率が高くなりすぎないのを維持しながらも、しっかり体重(主に筋肉)を増やしていく期間になります。

もちろん今後も食事やトレーニング、豆知識など発信していきますので引き続きよろしくお願い致します☺️🤲

私の発信が、少しでも皆様のお役に立てたらな、と思っております✨

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?