見出し画像

noteでエアハグ💗💕してみませんか?

エアハグへのトライ提案の記事を立ち上げたら、反響がありました。
ドキドキしながら立ち上げたので、とてもうれしかったです。
でもわかりにくかったですよね。
今日は順を追って提案していきます。

一緒にハグしませんか?

⭐️自己紹介は最後に貼ってあります。1月3日までこれが固定記事になります。

提案の記事はこちらです。

上にも入っているきっかけの記事はこちら(ゼロさん、何度もすみません)

クリスマスや年末年始を一人迎える人が多いかもしれません。
家族や友人・恋人といても、いつもよりも寂しいかもしれません。

そこで立ち上げた企画です。
でもエアハグって何?

noteのエアハグ☆私のアイディアでは


私の考えている内容です。

⭐️この記事を1月3日まで固定記事として貼ります。
 読んでハグしてほしいと思ったら・・・

⭐️コメント欄に好きなことを書く。
「ハグして」「💗」「ギュッ」などなんでもOK。短くても長くても。
他に一人語り、今年のクリスマスやお正月、感じたことなど。

⭐️私が気がついたら、コメント欄でコメントを返します。
私以外の人も返してくれたらうれしいです😊

⭐️コメントを書いてくれた方の記事へ飛びます。
そこでその方の記事を読んでコメントを書きます。
「ギュッ」とか「💗」も。

⭐️ハグを返したのが私以外なら、ハグしてもらった人はハグした人の記事に飛んでください。これでハグし合えます。

これが私の考えているnoteのエアハグです💕

フォロワーさんじゃなくて、もちろんOK。
(フォローしてほしいときは、フォローしてくれたら返します)
時差ハグもOKだし、結果的に時差ハグになっても許してくださいね。

私からのハグでよかったら、ですが。
ほかの方からも来るかもしれませんよ。

もっといいアイディアがあったら、どんどん変えてグレードアップしていきます!

私がなるべくハグを返せる日と時間を書き込もうと思いましたが、かなり流動的なので、「なるべく早く」「こまめに」を心がけます。

ただ私はライフスタイル的に夕食が遅いにもかかわらず、ごはん後にすぐ眠くなる困ったタイプです。しかもロングスリーパー😴
だから深夜はできないんです。すみません・・・。
仕事中、家事中、家族との時間などできない時間帯も多いです。
ごめんなさい🙇 お許しくださいね。

できる範囲でなるべく早くお返しします!

あなたにお願いがあります

ひとつは私がすぐにハグを返せない時に、気がついた方が返してほしいということ。何人から返されてもうれしいですよね。
仕事中やごはんどきなどは返せません。
それに私は抜けていて気がつかない可能性も高いんです😭

もう一つはあなたにも、よかったらですがハグ記事を作ってほしいこと。

これは企画ではないので、ゲリラ的でOK。
私に教えてくれてもいいし、教えないで立ち上げてもいいです。
この記事は貼っても貼らなくてもいいです。

独立したハグ記事じゃなくても、「ハグ受け付けます」とか「ハグOK」ってどこかに書いてくれたらうれしいです。
難しいかな?無理しないでくださいね。

たくさんの人とハグしたい、たくさんの人にハグを届けたいだけです。

ハグ記事がアップされたら貼っていきます。

umiさんからすてきな記事が届いています。なんて温かく強い記事でしょう。
貼らせていただきます。


みおいちさん、友を思う気持ちが胸に響きます。ありがとうございました✨✨

音楽療養士もけるぼんさんから、愛あふれる記事が届きました💗

まつおさんから、優しい詩が届きました😍💖

かなかなさんが、お忙しい中かわいらしいイラストを描いてくださいました💗💕

プラス、こちらのすてきなご家族にハグを送っていただけたら、うれしいです。一度記事でも紹介しました(お母さんのために作った12歳のお嬢さんの絵本に涙があふれます)。
横山さん、勝手に紹介してすみません。

ドキドキしながらアップします。

楽しみながらできたらなって思っています。

画像はyukko_96さんからお借りしました。
ありがとうございます。

🤗まとめ💑

🤗ハグをしてほしい方(されてもいいよという方)💑
・いつでも書き込みOK。
・マークひと文字でも、長くてもOK。
・フォロワーさんじゃなくてもOK。
・返すのに時差があっても許してください。
・私以外の人からハグが来たら、その方の記事に飛んで読んでください。
🤗私から💗💕
・私はなるべく早くハグを返します。
・あなたの記事に飛んで、読んでハグします。
・皆さんも一緒に返してくれたらうれしいです。
・ハグ記事立ち上げたり、プラスしてくれたらうれしいです。
・ハグ記事がアップされて、私が知ったらここに貼っていきます。


最後まで読んでくださってありがとうございます✨✨
スキ、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです
💗
アイディアや希望があったら書いてくださいね
💕

自己紹介記事

📙📓noteについて考えたこと、つづけ方などについて書いたマガジン📖


🌼毎日を笑顔で柔らかく過ごせるように考えたマガジン🍀↓



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。