見出し画像

ゆうのうえんさんが描いてくれた絵でベトナムを旅する

ふっとベトナムにワープしました。
ゆうのうえんさんのおかげです。

大地を耕し、世界の未来を考え、その上多彩なイラストを描くすてきなnoter・ゆうのうえんさん。


リスペクト企画ということで、今まで20人以上のnoterさんのイメージイラストを描いています。
どれも違うタッチで個性を表現しているんです。もう、お見事の一言です。

私は「私の顔はアジアンインターナショナル」というかなり変な記事でお願いしました。
私はベトナムへ行くと必ずベトナム語で話しかけられるんです。「中国の福建省の顔だ」といいきられたこともあります。

ゆうのうえんさんとは「アジア顔」という共通点があることもわかり、気分アップ!

そして描いてくださったベトナムの刺繍雑貨のイメージがキュートです!

20210328ゆうのうえん刺繍

ゆうのうえんさんのサインがベトナム語になっているのってすてきですね!

ベトナムへ行くと、必ず刺繍小物を買うことを思い出しました。
袋モノやポーチがかわいいんです。

そしてベトナム料理は絶品。こちらの絵も。

20210328ゆうのうえん2

食べています。飲んでいます。

ベトナム料理は野菜たっぷり、メニュー豊富、脂っこくなく、味付け絶妙で、本当においしんですよね。
屋台でも、マーケットでも、おしゃれなレストランでも。

20210328ベトナム料理 (2)

ベトナムでアオザイを作りましたが、ずっと着ていません。体にぴったり沿わせたデザインなので、もう着られないかな。また着たくなっちゃいました。(着物は融通が利いていいのですが😆)

画像3

またベトナムに行きたくなりました。
いつか一緒に行きましょう!
ゆうのうえんさん、ありがとうございました✨


読んでくださってありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖フォローはお返ししますね💕




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。