見出し画像

noteでたくさんのハグ🤗をありがとう💗

12月に立ち上げた「noteでエアハグ💗してみませんか?」にたくさんの方に応えていただきました。
ありがとうございました。
この記事をトップに貼るのは今日までですが、これからもコメントをいただけたらハグをお返しします。
お礼とご報告をさせてください。

記事はまず、12月17日に立ち上げました。
「明日立ち上げます」という予告記事と提案です。

この記事にも10名の方がコメントをつけてくれました。

そして翌日、立ち上げの記事を書きます。

今貼った時点で222のスキのぞろ目が😲

そして29人の方が(数え間違いがあったら失礼)訪れてくれて、ハグをしてくれました。

8人の方が、それぞれのハグ記事をアップしてくれました。
大感激です。

ひとつお詫びがあります。

umiさんの素晴らしい記事がなかったことに、今日気がつきました😱
一度貼って、ほかの方のを貼った時に消えてしまったようなんです。
本当に申し訳ありません!!

とても心に響く記事です。
umiさんはいつも、自分に起きた出来事やつらいことを透明に浄化して、記文章にしています。
この記事もそうでした。

故郷でのお父様の病気、お母様の看病、家族や親族との行き違い。
やがてお母さまがumiさんのお宅にいらして、何十年ぶりかに始めることになった同居。
受け入れてくれた優しい家族。
お母様と行動を重ね、少しずつ近づいていきます。

お母様との優しい、やるせなかったハグの思い出。
そして今。

改めて、ハグはたくさんの思いや愛や感情をその中に含んだ行為だということに気がつきました。

気づかさせてくださったumiさん、皆さん、ありがとうございます。

そしてまたもうお一人、いらっしゃいました。
貼り忘れていた方が。本当に申し訳ありません🙇🙇
ハグといいながら、私は愛が足りないのでしょうか😱😭
注意力とか、丁寧さとかが欠如しています・・・
すみません・・・。

とてもかわいらしい記事を書いていらっしゃる猫とイルカ好きのnoterさん、みけにゃんさん!

すごくかわいらしい文でエアハグを勧めてくれています。
さりげなくて優しい言葉です・・・ジ~~ン・・・💗

もうお一人、1月3日にやさしく心温まる記事を寄せてくれました。
貼るのが遅くなってしまってすみません。

ハグは、人を優しい気持ちにさせてくれることを気づかせてくれました。
みけにゃんさん、ありがとうございます。

たくさんのnoterさんとつながれたことに心から感謝します。
広がったというよりも、来てくれた方が深めてくれました。

立ち上げてくださったハグ記事を、改めて貼らせてください。

エアハグの記事を紹介してくれたプリズムさん、ありがとうございます。

本当にありがとうございました。
もう一度あなたにハグを。

ギュ~ッ🤗🤗💖💗💕🥰😍😘✨


最後まで読んでくださってありがとうございます💗
スキ、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💕
フォローはお返ししますね🥰




📙📓noteについて考えたこと、つづけ方などについて書いたマガジン📖

🌼日々を笑顔と新感覚で過ごせるマガジン🍀



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。