見出し画像

私からあなたへの感謝と、あなたからいただいた感謝

うんと小さい時は素直に「ありがとう」っていえた気がします。

小学生くらいになると、なんだか照れてしまって、つぶやくようにいっていました。

中学、高校・・・「ありがとう」をいうのが下手だった気がします。

大人になって、どれだけ「ありがとう」をいうのが大事かを知りました。

「いわないと伝わらないんだよ」
つきあっていた人にいわれたこともあるし、いったこともあります。

今はいえます。
家族に、友人に、仕事相手に、お店の人に「ありがとう」
でもまだ足りない気がします。

もっと伝えたい人がいっぱいいます。

それにまだ下手。
ついボソッといっちゃう。特に家族に。夫に。
気をつけます。
もっと素直にまっすぐ伝えたいですね。

あなたも私も感謝することで伝わるものがあります。

だから感謝企画立ち上げました。

すてきなnoter紹介とありがとう💕

そうしたら一杯サポートをいただけて・・・これには本当に感謝です💖
ありがとうございます!

サポートくださった方を感謝とともに紹介します。
みなさん、すてきな方ばかりで、記事もおもしろいモノばかり。今回はなるべく新しい記事から選びました。

雅樹(かつお)さん

前回に引き続きサポートをくださったnote界の神様、かつおさん。
かつおさんのサポート企画がいつもすてきで、「私もやってみたい」と思ったのです。全然追いつけませんが。
やさしい気持ちをいつもありがとうございます。
サポート企画はこの間終了したので、少し前のおめでたい記事を。有料記事ですがその手前で感動します😭💖

Norikoさん

Norikoさんは有為転変の人生を送りながら、実にチャーミングに生きています。気になる方は、人生を追ってみてください。驚きます。Norikoさんの記事を読んで、いつも笑ったり、泣いたり、勉強したり、うなずいたりしています💖 初めてのサポートをいただけて感激です😭

レシーブ緒方さん

レシーブ緒方さんは心やさしい、ユーモアのある、かわいくてたまらない3姉妹のパパさんです。仕事のこと、家族のこと、ゲームのこと、どの記事にもまっすぐで一生懸命な緒方さんの姿勢が見えます。最近はスタエフ発信もしていますよ!👍(優しくてさわやかな声です)

うめこちゃん

あまりにも性格がよくて心配になっちゃうnote界の人気者、うめこちゃん。閉じたコメント欄が開いたとたんに100コメントが殺到! そして記事を書いてくださったのに、サポート欄が閉じています😭
紹介するのは、ご協力のお願いの記事ですが、全部いいからスキ押しちゃうんですよね。

みおいちさん

みおいちさんは肩書が着物で日本語教師、とあるようにたおやかでお仕事熱心なすてきな女性です。一方スピリチュアルな力もあり、かなりお茶目でもあります。その魅力の深さはうかがい知れない沼のようです! 深い! 
ここでは素敵な夏着物の記事を紹介しますね💕

Miwaちゃん

MRでボーカリスト、本業が忙しくても夢に邁進しているMiwaちゃん。気さくでかわいくて元気いっぱいなうえに、やさしい気配りの女性です。私はいつも励まされています✨✨ 彼女の記事も何にするか迷ったのですが、今度無料のボイトレをするとのこと! 8月22日ですよ!チェック!

広葉さん

韓国映画に精通している広葉さんは、趣味が幅広いです。育ちがよくて趣味がよく、その場その場で熱心にいろいろな活動や勉強をされています。韓国映画以外にもご家族や旅の記事も書いています。今回は広葉さんのSNS歴を描かれた記事を紹介しますね💕

chiyoさん

note界でやさしい方として必ず名前の挙がるchiyoさん。包容力があり、記事にもコメントにもぬくもりがあふれています。今、ご自身の企画中なのですが、募集は多すぎて一時停止。さすがです。その記事を紹介するか、悩みました。健康のことにも詳しいchiyoさんのお取り寄せがおいしそうだったので、こちらにしました✨✨

すてきなサポートへの感謝で記事がいっぱいになってしまいました。
ありがとうございました💖

次にご参加いただけた「感謝」記事を紹介します✨✨
ちょっとお待ちくださいね。

企画、まだまだ募集中です。遠慮なく参加くださいね💕

タイトル【#note感謝企画】

・誰かに、何かに、自分に、何にでもいいので、感謝する記事を
 書いてください。
・エントリーは7月31日まで。記事は8月10日までに書いてください。
・新規記事のみでお願いします。
・無料記事のみです。
・交流のない方も遠慮なくどんどんご参加ください。
・通知が来るように、この記事を貼ってください。
・この記事にコメントでエントリーください。
・記事に私からのコメントがつかない、サポートが来ない場合は、ここにコメントをください(重要!)。私はかなり抜けているので、お願いします!
・サポートは100円と少額ですが、お許しください。


*イラストはAir Mezzanine✨さんからお借りしました。華やかなローズは感謝にぴったりです。ありがとうございます✨✨
(今までお借りした方にちゃんと感謝を伝えていませんでした。ごめんなさい🙇これから伝えるようにしますね)

青バージョンありがとう ございます


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。