見出し画像

茶道雑誌 五月号 対談 樂吉左衛門✖️小野正嗣より



「茶道を知らずに茶碗は造れません。」

茶道雑誌 五月号 『十六代樂吉左衛門 襲名記念対談 〜襲名展を終えて〜 樂吉左衛門✖️小野正嗣』より


今日もお読みくださりありがとうございました。
スキとフォローが励みになります❗️


*   *   *   

Instagram のアカウント
お茶くらぶ @coco_greentea では
お茶のこと色々御紹介しています。
フォローやいいね、お待ちしています。
アカウントへはこちらから


*   *   *

◇Stand.fmにて音声配信中
ちづココ🇫🇷チャンネル🌍世界基準のスタエフマナー講座
ダウンロードしなくても聴けます😊。
聞くだけお茶の稽古へはこちらから❗️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後まで読んでいただきありがとうございます。 よかったらまた遊びに来てくださいね。 スキやフォローしていただけたらとても嬉しいです。 頂いたサポートで良い記事を書いていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。