見出し画像

サンユウカ


サンユウカ

初めて出会ったのは沖縄。縁あって頂いた挿木を育てて10年あまり。毎年白い花を咲かせてくれる。微かに香る甘い香りとフリルのような花びらに夏の景色を想う時間。


今日もお読みくださりありがとうございました。
スキとフォローが励みになります❗️


*  *  *  *

インスタグラムのアカウント
@coco_lifestyle55では
ちづこの心惹かれるモノ・こと・時間をご紹介しています。
フォローやいいね、お待ちしています。
アカウントへはこちらから

*  *  *  *

スタンドエフエムにて音声配信中❗️
アプリをダウンロードしなくてもこちらから聞けます‼️
↓ ↓ ↓
ちづココ🇫🇷チャンネル🌎世界基準のマナー講座

最後まで読んでいただきありがとうございます。 よかったらまた遊びに来てくださいね。 スキやフォローしていただけたらとても嬉しいです。 頂いたサポートで良い記事を書いていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。