熱海小トリップ「ニューさがみや」滞在

画像1 最近コロナで、遠出していない。どこか近場でも新幹線のっていきたいなあ・・。そうだ熱海行こう!と思いが募り、一休comで海の見える温泉、上位ランキング「ニューさがみや」さんを予約。  大正解でした!!写真からも贅沢時間が伝わるかしら。展望露天風呂・海の音を聞いて初島をみながらあつーい温泉で極上時間
画像2 お部屋に入って正面はモダンな感じ
画像3 リニューアルされた素敵なツインルーム
画像4 窓際の応接セットが波の音を聞きながら読書に最適な場所でした
画像5 お部屋から下を見ると波打ち際・ドドーンと海の音が聞こえます
画像6 ニューさがみやオリジナルのレターセット、素敵です。
画像7 アメニティーは雪肌精
画像8 夕食のお刺身・アワビのバター焼きなどもあって大満足!
画像9 夕食は和食なので静岡の大吟醸、ホテルオリジナルをいただきました。今回初めて「ニューさがみや」さんに滞在いたしました。ランキング上位だけあって、本当に満足度の高いホテル、一人でも快く迎えてくれるホテル少ないからまたリフレッシュに行きたいなあ!
画像10 レストランからも海を見ながら食事をいただけます。チェックインしてからお部屋に若いホストのような男の子が美味しいお茶を運んでくださってちょっとびっくり、レストランのサーブも若い男性でした。働き方改革?
画像11 ホテルは「走り湯」のすぐ横。「走り湯」ってサウナなんですね。源頼朝ゆかりの走り湯神社は桜が咲いていました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?