見出し画像

繊細・HSPだと生きづらい??


なんというか、波長で、自分の創造でつながる時代、

繊細さやHSP気質って、とても大事な気がします😊


周りに同調しやすい、感情がふれる、とかあるかもだけど、
その細やかな振動は、この世界を楽しむためにあるとも思う。


最近思ったことがある。


周りでのどが痛い手が痛いといわれると、
私も実際その部位が調子悪くなった(実際に酷使したりする)。

これって逆もそうなのかと思った。

私がやれここが痛い云々いうと、
伝わる人には伝わってしまうのだと。


「人生は自分で創造している。」


嫌なぐらい腹に落ちてきて笑、

もちろん生まれる前に設定してきた面もあると思うけど、


「自分の人生に責任をもとう」とも思った。


強がるとかじゃなく、

「楽しみたいなら、楽しい心持ちでいようよ😊」
「楽しいことを探して創っていこうよ😊」

「私は自分のすべてを許します😊どんな自分もね!よくやってる💗」

てな具合。


私が「スピリットつながるカード」を創ったのも、
オンラインでいろいろ絵や音声など載せたり売っていたりするのも、

必要な人に届いてほしい、という思いがある。

自分が創ったのを見てほしい、というのもあるし、
稼いで大きく循環させたいってのもあるけど、

これからの時代、
繊細な人をサポートするものがとても必要大事だなって思うから。
子どもやインナーケアも含めて。

生きづらさに埋もれるんじゃなくて、
その感性をいかして地球ライフを楽しんでもらいたいなって思うの。

私自身も含めて (*´з`)



この話を書いているのも、
余計な添加物のない洗剤を見て、今日思ったから。

繊細な体や感覚のある人に向けた商品が増えてきたよね。

ビジネスになるには潜在顧客も多いからだと思うし、

誰かの思いがそこにあるんだろうなって。
繊細な人はたくさんいるし、商品をつくってくれて、ありがたいなって💗

(ちなみに、私は洗濯物にはアルカリウォッシュとマグネシウム粒をメインに使ってます。匂いもしなくてほんとオススメ!)


マグネシウムを入れる袋。(私は中袋のみ使ってます、破けたら大変そうなので自己判断でお願いします^^)



ちょっと話が脱線しましたが

繊細、HSPの人、その感性で地球を一緒に楽しもう😊

との内容でした♡ °˖✧


(過去動画より)

ここは、楽しむ場所だよ~😊🌍🌈『ヨーヨーの世界』歌も♪




HSP・繊細さんの心を和らげる☆

スピリットつながるカード 専用サイト


LOVE LOVE!
Chiyoko ちよこ

生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗