見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|3月1日〜3月7日

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。
先週もありがとうございました🌸

peach-chanさん

peach-chanさんによって寄付活動が行われましたが、遡ること昨年の5月のこと。既に8ヶ月も経ったことに驚きました。ほんの少しの寄付でしたがご丁寧にご紹介くださる優しいピーちゃんに感謝です。

ありがとうございます😊

ご紹介したい記事はこちら!

上記事のきっかけとなったとある食堂への寄付。
私自身、介護施設での勤務経験もあるのでピーちゃんのお気持ちに共感しきりでした。


ゼロさん

毎週ご紹介いただいています。
はい!幸せのループにお付き合い下さってます!
今年に入って9週目、こうして数字でわかるので有り難いです。あっ、ゼロさんは八田零さんに改名されたのにゼロさんとお呼びしてしまいます(^^;;

ありがとうございます😊

ご紹介したい記事はこちら!
写経を続けられているゼロさん、私も筆ペンに興味がありながら全くチャレンジしていません。読むたびにやってみたいと続かないかも、、が交差してます。でもゼロさんの写経を拝見すると羨ましい✨


Miwaさん

毎週ご紹介いただいています。
Miwaさんにも!幸せのループお付き合いいただいています!いつも優しい気持ちを分けて下さっています✨

長い間ご縁が続いていること、
今も変わらずいてくれることに感謝です。

Miwaさんより

こちらこそ、長いご縁に感謝感謝の気持ちです。
ありがとうございます😊

ご紹介したい記事はこちら!

楽読にチャレンジされたMiwaさん、メリットなど記事にまとめて下さっています。楽読する事によって「生き方が楽になる」って凄いですよね。なぜ楽になるのかはMiwaさんの記事をご覧くださいね。


おりちゃさん

ご主人にnoteをしていることがバレてしまったそうです・・実は私も内緒にしているのでヒヤヒヤしながら読みました(^^;;でもおりちゃさんのご主人の反応が素晴らしくほっこりさせていただきました。

この大切な記事の中でご紹介いただきました✨
ありがとうございます😊

ご紹介したい記事はこちら!
おりちゃさんのお気に入りが紹介されていて、見ているこちらまで楽しくなってしまいます✨どんなお気に入りかは記事をご覧くださいね♪


恵子さん

毎週ご紹介いただいています。
恵子さんにも!幸せのループお付き合いいただいています!ご紹介くださったのは「毎日誰かのお誕生日」3月6日の記事でした。「弟の日」を気に留めて下さるところが恵子さんらしくていいですね✨

ありがとうございます😊

ご紹介したい記事はこちら!

偶然高校の卒業式に遭遇された恵子さん。
そこでの恵子さんの心情が一緒に見ている気分になれました。自分の母校についても触れられているのでおすすめです✨


まとめとおわりに

3月1日〜3月7日の期間にご紹介いただいたnoterさんのご紹介。

・peach-chanさん
・ゼロさん
・Miwaさん
・おりちゃさん
・恵子さん

ご紹介いただいた皆様にもう一度
「ありがとうございました😊」

この記事が参加している募集

振り返りnote

そのお気持ちに感謝します😊