見出し画像

【感謝】話題にしてくれたnoterさんを紹介する話

みてくれてありがとう!
今週話題にしてくれたnoterさんを紹介するね💕

話題にしてくれたnoterさん

chiyoさん

chiyoさんは、幸せのループで紹介してくれたんだ💕

何を書いたのかを完全に忘れてるぐらい、
懐かしい記事まで紹介してくれた優しさ。

長い間ご縁が続いていること、
今も変わらずいてくれることに感謝です。

本当にありがとうございます。

実はchiyoさん。noteで素敵な夢を語ってくれたんだ。

進捗を丁寧に。
そしてみんなへの学びに繋がる形で、
アウトプットしてくれる優しさ。

あれからどうなったのか、
めっちゃ気になる~っ♡
ワクワク!!

chiyoさん、これからもよろしくね。

八田(ゼロ)零さん

ゼロさんも幸せのループで紹介してくれたんだ😆

私の写真入りのつぶやきを紹介して、
笑顔と元気をほめてくれる優しさ。

温かい気持ちになれたんだ。
本当にありがとうございます!!

実は毎週、名言を紹介してくれてるゼロさん。

今週はサミュエル・ジョンソンさんの言葉をもとに、
想いを伝えてくれたんだ。

名言もいいけど、思いやりもね。
って添えてくえたゼロさん。

本当にその通りだぁ~っ!!

だから、優しく丁寧に。
そんなゼロさんの人となりが伝わってきたよ~っ。

ステキすぎる言葉を紡いでくれてありがとう。

恵子さん

恵子さんも幸せのループで、
私の記事を紹介してくれたんだ♡

私の1000日記念の記事にもふれて、
温かい言葉でお祝いをしてくれた恵子さん。

恵子さんの思いやりに、
めっちゃ感謝です!!

いつもありがとうございます。

恵子さんが主催を務める『夢🍀相談室』
みんなに愛されて、
ますます大人気になっているんだ。

そして、いよいよ、
今月は『ZOOM座談会』を開催するんだ。

日程は、3月18日(土)20時~22時。

素敵な恵子さんとお話してみたいあなたは、
是非、記事をチェックしてみてね。

ゆうぽんさん

つなぎびとのゆうぽんさんは、
密かにお邪魔してるnoterさんの1人として、
私の記事を紹介してくれたんだ♡

ひと と ひと がつながることで
思いもよらないことが起こる
だから そんなつながりを
どこまでも広げていきたい

素晴らしい考え方。
そしてこの考えを実践してるゆうぽんさんが、
めちゃめちゃ尊いっす!!

私とご縁を繋いでくれてありがとう。

実はゆうぽんさん。
つなぎびと以外にも、
めっちゃ多角的に活動されてるんだ。

って、才能の宝庫すぎるやん!!!
すごいわ!!!

ゆうぽんさんの活動が気になるあなたは、
ぜひ記事をチェックしてみてね。

まとめ

Miwaの記事を話題にしてくれたnoterさんを紹介しました♡

【ご紹介ありがとうございます】
・chiyoさん
・ゼロさん
・恵子さん
・ゆうぽんさん

話題にしてくれてめっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます♡

あなたと出会って、
こうやってご縁があるってことが、
私にとって、奇跡であり宝です。

あなたにとって、これからも、
ゴキゲンな毎日が続きますように♪

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE


#幸せのループ #ご紹介ありがとう

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡