見出し画像

写経。ペースを落とします。

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

🤔 「ダラダラすると人生変わるよ。悪い方に!!気をつけよう😱」

今回(隔週水曜日)は、ペン習字の話。
いや、写経の日。ほぼ、般若心経。
おついたちまいりと重なり金曜日へ移動。

何歳からでもやればできる
継続はチカラなり
を証明したい

2023年の1月18日から再スタート

🤔 「╳100日後上達するペン習字」
失敗!!100日程度じゃうまくなれない
すみません。舐めてました。
😳 「とにかく毎日コツコツ続ける写経」 

それでは、いってみよう!!


BGMはこちら

マレーシアの方だそうです。
しかし、うちは正信偈です。

📝 前回からの進捗

12冊

同じペースで継続。
一冊すすんで12冊

っておい!!縦にまっすぐ積むな。
分量が全くわからないだろう。
もはや一冊やん

前回はこちら

二週間で一冊
noteに書く日は、二週間に一回
練習はお休みです。

今回は、全編筆でチャレンジ

写経用の小筆

筆ペンより遥かに難しい!!
これはできる気がしない!

次回の写経報告は
3月15日

ちょっとKindleを書く暇が全くないため
2週間で一冊を
1ヶ月に一冊へペースを落とします。

手放せば始まる
写経をひとまず手放します。
1日の時間が足りない。

10年続けるとどうか?
スペシャルになろうよ。

がんばろう。


成果がでるまで
コツコツつづけていきます。
あたたかく見守ってください。

成果はでるまで続けるだけ
それが、遅いのか?早いのか?

一定のセンスは継続どりょくで乗り越えよう。まあ、数年単位ですよ。
気長にいきましょう。

📻 本日のスタエフ

朝6時配信

ではまた、お会いしましょう
じゃあね

#とらねこ
#しゃかせん
#ペン習字
#般若心経
#写経
#漢字の書き順
#継続は力なり
#鏡文字
#note毎日更新

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。