見出し画像

note大学先輩!ありがとうございます✨

【はじめに】

私は11月7日にnote大学へ入学しました。

note大学とは、多くの方に記事を読んでもらうサークルです。

その前に、私が実際に投稿を始めたのは10月28日なのですが

始めた当初は、記事の書き方すらよくわからないまま・・

ひたすら、自分が知ってほしいことをつらつら記事にしていました。

【note大学へ入ったきっかけ】

そんなある日、note巡りをしていたところ、いろんな方の記事の中に

強烈なインパクトで目に留まったのが、「ヒナタT」さんの記事でした。

内容よりもそのパワーあふれる雰囲気に圧倒されました(誉め言葉です!)

見れば見るほど、フォロワー数・PV数が短期間で凄いことになったお方ということに目が釘付けになってしまいました!

そこで私は迷うことなくnote大学入学を決めたのです。

【ヒナタ先輩に感謝】

note大学入学のきっかけをくださったヒナタTさんに感謝しかありません。

そして、話はここからです❗️

なんと、そのヒナタ先生(実際に高校の先生をされていらっしゃるのでセンセイで間違いありませんね)

今回、後輩紹介として記事にしてくださいました

それがこちらになります↓↓

なんという心配りでしょうか!

ありがとうございます!ありがとうございます!

画像1

先輩!スローペースな私ですが、少しでも見習って頑張りますね。

実際には、ヒナタ先生は私よりずっと年下でお若い方なのですが

年上も年下も関係なく、ためらわず心配りのできる方って素晴らしいです😊

【note大学のこと】

note大学では、運営されているひな姫さんがまた素敵な方です✨

私がひな姫さんの一番好きなところは、言葉選びのセンスが抜群なところ✨✨

尊敬です!そして何より親切丁寧にアドバイスして下さいます。

私自身はnote大学へ入ったことで何より視野が広がったこと、同じサークルのメンバーとして私も頑張ろうと前向きになれること、もちろんフォロワーさんも増えまして良いことずくめです。

【まとめ】

こうしてnote大学での周りの方からのフォローや横のつながりがあたたかく、先日行われた3カ月記念でもたくさんの方から優しいコメントをいただきました。

入学のきっかけをくださいましたヒナタ先輩はじめ皆さんにも感謝しかありません。

まだまだ拙い記事しか書けませんが、先輩たちの長所を吸収しつつ楽しんでいけたらと思っております。ありがとうございました。


こちらプロフィールもよろしくお願いします。


こちら取り組んでいることです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊