見出し画像

note名の由来を知りました|二ノ宮旬|マンガ描いてる小4男子さん編

【企画】あなたのnote名の由来教えてください


前半25名の方のご紹介をして
後半は21人目、46番目のご紹介となります!

ゆっくりですが、今週お1人目のご紹介です。

今回ご登場のnoterさんはこちら

4コマ漫画が有名な二ノ宮旬さん✨✨

どうぞよろしくお願いいたします。

画像1


二ノ宮旬さんのお名前由来


「二ノ宮旬」こちらは本名だそうです。

今回は【マンガ描いてる小4男子】
名前の右側についての説明を
コメントしてくれました!

「マンガ描いてる小4男子」の由来
まず単純にマンガを描いてる小4の男子なので
この名前(?)をつけさせていただきました!

後、この名前をつけた理由は僕のアカウント名を見た時に、「マンガを描いてる小学4年生の男子なんだ~」と
分かりやすいようにつけさせていただきました!

二ノ宮君、とってもわかり易い説明でしたね。
ありがとうございます(*^^*)

画像2


二ノ宮さんの情報 
 

画像3

プロフィール画像お借りしました。

大まかにまとめると注目すべきは
4つ!!

🔹小4男子で漫画を描いている
🔹年内フォロワー1000人目標
🔹毎日note投稿中
🔹呼び方はなんでもOK


そして、私が驚いたのは
小4にして「企画」を立ち上げていること!

その①

こちらはすでに締め切られていますが
私も作品として描いていただいて
嬉しさいっぱいでした(*^^*)
人気企画でしたね✨

画像5


その②


しりとりマンガとは・・

二ノ宮君含めた6人で、漫画を描いてリレー
をされています。なかなかユニークな発想
ですよね。絵を描くのが好きという思い
伝わってきました。

画像6

その③

固定記事にもなっているこちらの企画
テーマは「今年はどんなハロウィンを
過ごすかを記事にしてください!」

期限がまだ先なのでハロウィンに
関心のある方ご参加いかがでしょう?!

画像4

おすすめしたい記事



もちろんマンガをおすすめしたいです!

二ノ宮君の表現したいものがマンガなので

その中でもこちら↓

読んでみての感想・・

旬くんの思わぬつぶやきに
お母さんが「おいっ!」って
ひっくり返ったり、、

お父さんお母さんの「やれやれ、、」
という合いの手にほのぼのしました(*^_^*)

画像7

まとめ

二ノ宮旬さんの「あ名前の由来」紹介

✅ 「二ノ宮旬」は本名、右側はマンガを描いてる小学4年生の男子と分かりやすいように。

✅ プロフィールの注目ポイント4つ、3つの企画紹介

✅おすすめしたい記事は「【漫画】毎日投稿をしてみて感じた事」

画像8

〜おわりに〜

お名前の由来、今回は4コマ漫画を
描かれている二ノ宮旬|マンガ描いてる小4男子
さんのご紹介でした。

この「名前の由来」企画を始めたときは
まさか小学4年のnoterさんがご参加される
とは思ってもみませんでした。

そして彼の一番の長所という名の武器は
物おじせず、いろんなnoterさんと交流を
持ち楽しんでいること。

どんどんご自分の幅を広げていっていますよね。
大人になると逆に躊躇ちゅうちょする
ところだと思います。

二ノ宮君、
毎日投稿お互いに楽しくがんばりましょうね!

ご参加ありがとうございました✨



この記事が参加している募集

そのお気持ちに感謝します😊