見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|11月22日〜11月28日

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。
先週もありがとうございました🧡

やらぽんさん

「いい夫婦の日」に書かれた記事には、やらぽんさんご夫婦の仲睦まじいご様子にほっこりさせられました☺️年明けには金婚式を迎えられるそうですね🧡銀婚式も迎えていない私から見たら、未知の領域です・・何年経っても仲良きご夫婦は理想ですね。

こちらの記事では、「11月22日生まれのあなたへ」ご紹介いただきました。ありがとうございます✨

馴れ初めは、高校生の頃というのでまた驚きました🫢運命の人と高校生の頃に出会え成就させるってドラマの様なお話ですね。この続きが読みたいです。


ゼロさん

先週のまとめ記事の中でご紹介いただきました。
ゼロさんは、日常や仕事上での名言が散りばめられていてその大切さを再認識させられています。今回は「批判するより承認しよう。何かを指摘するときは、できていることも一緒に伝えよう。」
 
ありがとうございます✨

職場の人間関係、全く波風がない、、という事はどんな職場もないでしょうね。大なり小なりはあるのが普通かもしれません。何かあったとしても、皆んな気分良くお仕事できる環境が理想ですね。
「否定や改善は自分に、相手には承認を」ゼロさんの言葉は学びになります。


Miwaさん

先週も幸せのループに感謝でした! 
こちらの記事では、長男の決意したことにをご紹介いただきました。社会人の先輩としてのお言葉も下さり、母としてうるうる🥹いろんな方に応援メッセージいただきMiwaさんからも、有り難い気持ちです。

ありがとうございます✨

ダイエットを始められて9ヶ月のMiwaさん。
辞めずにこられたこと、おめでとうございます✨
孤独なダイエットより、こうして公表して経過を知らせることで続けられるいるのかもしれませんが、大体はMiwaさんの努力によるものですね!


恵子さん

すっかり、幸せループのお仲間さんですね😊
ところで、フィギュアスケートのジャンプの種類に「ループ」がありまして、その意味も兼ねて幸せのループと命名しました(笑)恵子さんは、バースデー記事でもフィギュアスケートの話題に反応して下さり有り難いnoterさんです。

1週間のまとめ記事でのご紹介、ありがとうございます✨

Miwaさんに触発され本気でダイエットに取り組まれるそうです!ストレスを溜めないように適度に頑張ってほしいと思いました。


まとめとおわりに

先週「あなたの記事が話題です」としてご紹介下さったnoterさんのご紹介。
・やらぽんさん
・ゼロさん
・Miwaさん
・恵子さん

記事を取り上げてくださった皆様に感謝します✨
こうして先週もご紹介いただき、
noteのつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま、ありがとうございました✨

11月25日でnote連続投稿700日となりました!
ありがとうございます✨

そのお気持ちに感謝します😊