見出し画像

「ありがとう」のバトンをまわします!

今朝、目覚めて直ぐのnoteからのお知らせ…
これを読んだ私は、あたたかい涙がほろり。
ジーンとさせていただきました。


きよこさんからの「あなたの記事が話題です」
こちらの記事には、私の大好きな言葉「ありがとう」が溢れていました。

3月9日は「サンキューの日」でしたね。

サンキュー=ありがとう❤️

この言葉が大好きです。

きよこさん、素敵な記事をありがとうございます✨


過去に私はこんな記事を投稿しています。



「ありがとう」と言われて嫌な気持ちになる人はいないでしょうね。

あっ、でもお付き合いしていた人から「今までありがとう」これを言われたらちょっと寂しすぎますが・・こんな特別な事情がない限り、ほとんどの方は「ありがとう」に癒されて、和み、微笑んだり良いことだらけの言葉です。

こうして、きよこさんから「ありがとうのバトン」を受け取ったことも何かのご縁、こう思いました。

きよこさんの印象的なメッセージをどうぞ!

世界中をありがとうで満たして
希望に変えていこう
未来はきっと変えられる

私も同じ想いでいます。

一つの家庭の中で「ありがとう」を広げることからスタートしたら、次はnoteから!

やってみませんか?

誰かに「ありがとう」のバトンを渡してみませんか?


いつでも、誰にでも、一言でも、
「ありがとう」のエネルギーを広めませんか。


なにも3月9日の今日だけじゃなくていいと思います。毎日がどこかで「ありがとう」を伝え合っていたら「ありがとう」の空気が波紋の様に広がっていきますから。

既に毎日コメント欄で「ありがとう」を言い合っていても、少し記事にしてみるとまた違う気分になるかもしれません。

いつでも誰でも「ありがとう」の記事を書くだけ

企画でもなんでもなく、「ありがとう」の気持ちを書きたい時に書く、それだけです。

日常の出来事や会社や学校で言われた又は言った「ありがとう」

普段は言えないけど、家族に伝えたい「ありがとう」なんでもいいので「ありがとう」の記事がたくさん広がって欲しいです🌸🌸



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,911件

そのお気持ちに感謝します😊