見出し画像

犬の薬剤師会


犬の幸せに貢献できる事業をしたい。
できれば薬剤師の知識を活かせたらいいな、、

と、ずっと思ってはいたけど
なかなか犬と薬剤師が結びつかず、
悩んでいました。

なんとなく、検索していると
「犬の薬剤師会」というのを先月見つけました。
薬剤師と犬を結びつけた仕事をしている方や
似たような考えの方との
コミュニティができたら嬉しいな、と思い
すぐに入会を決めました。

その後、特にイベントや勉強会の情報、
新しい会誌の発行等もなかったので、
今日まですっかり忘れていました!笑

今日まですっかり忘れていましたが、
急に思い出して、
今後、コミュニティが広がるイベントが
あるかもしれないと思うと
すごくわくわくしています。
思い出してラッキー!

今日は、
イベントなどはありますか?の
質問メールを
自分の期待の気持ちと共に送ってみました!
何か動きがあると嬉しいなぁ。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?