見出し画像

女子サッカーの魅力を言えない私は弱かった。


いつもご覧いただきありがとうございます!
3月は引きこもりに拍車がかかっていたちうこです。机と向き合いながら、自分とも向き合っていました。


今月の気づきはずばり
「自分はめちゃくちゃ弱い」
これに尽きる。でも、弱いと気が付けたからこそみえる世界も結構綺麗です。

弱いと知れてやっと私は、女子サッカーが大好きだと心の底から言えるようになりました。こんな最高なことありますか。有り難い。


現在地を認識して、またここから前に進めるのだと思います。


それでは、私の弱さ書いていきたいと思います!
…本当は、みせたくない。笑


でも書くのです。
弱さを含め、今の私を見てもらえたら嬉しいです。



湧き出る苛立ち


2月に引き続き、私は藍さんという師匠に「女子サッカーの魅力についての記事を書く」という課題をいただいていた。

女子サッカーの魅力。調べて、話を聞いて、足も運んで。少しずつ興味も関心も取り戻していけばいくほど、大きくなる気持ちがあった

見て見ぬふりをして、気にしてないふりをしても、溢れてくる思い。それがこちら。

ここから先は

3,095字 / 2画像
私にしか書けない私の人生。ゼロからスタートの全力の人生。すんごい楽しい。面白いもの見せます。

ちうめせん

¥600 / 月

2022年1月〜 ワタシトノケシキ 著者・ライターとして、自分の文章で生きていくと決めた私自身の物語。そんな私が"今"見えている景色が、こ…

もしよろしければ、サポートお願いいたします🙇‍♀️ めっちゃくちゃ喜びます✨ そして、次の記事も読んでいただけたら嬉しいです!