見出し画像

私が目を閉じたら。


FCふじざくら山梨という女子サッカーチームで、去年の終わりくらいから、マッチレポートを書かせてもらっている。

この仕事は、とにかく時間との勝負。
ある程度先に準備していくとはいえ、メンバーや試合の流れ、試合後のコメントなどは、当日にならないとわからない。

試合前から、頭はフル回転している。
必要な情報をインプットして、すぐに文章にアウトプット。試合終了後3~5時間で納品。

この現場では
どれだけ効率よく動けるかが重要になってくるし、無駄なことをしている時間はない。


少しずつ回数を重ね、仕事サイクルにも徐々に慣れてきた、ある日の試合のこと。

ここから先は

1,903字 / 1画像
私にしか書けない私の人生。ゼロからスタートの全力の人生。すんごい楽しい。面白いもの見せます。

ちうめせん

¥600 / 月

2022年1月〜 ワタシトノケシキ 著者・ライターとして、自分の文章で生きていくと決めた私自身の物語。そんな私が"今"見えている景色が、こ…

もしよろしければ、サポートお願いいたします🙇‍♀️ めっちゃくちゃ喜びます✨ そして、次の記事も読んでいただけたら嬉しいです!