見出し画像

【創作】とある夜の話(男性Side)

君と両想いだと知ったあの夜

長年封じ込めてきた想いが一気にあふれ出した。

「この想いが届かなくてもいい」

「ただ友人として君の傍にいられれば」

ずっとそう思っていたはずなのに。

君の気持ちを聞いたとたん

僕は君がたまらなくほしくなった。

君の声がもっと聴きたい

君にもっと触れたい

できれば今すぐ抱きしめてキスをしたい

これからもずっと一緒にいたい

次から次へと君への想いがとめどなく溢れて止まらない

言葉が出る前に君の手を取り

その体を引き寄せていた……

……あとはご想像におまかせします。

今Amazonミュージックで槇原敬之さんが歌う「きみと生きたい(オリジナル・大江千里)」を聴いていたら、こんな妄想創作を思いついてしまいました。

ああ、いい歳してなにやってんだろ。明日資格試験だし仕事もまだあるというのに。

こういう文章を書き散らせるのもnoteのいいところですねっ!

と強引にまとめて終わります。(滝汗)

<12月27日追記>

同じシチュエーションの創作ミニ小説を女性サイドからも書いてみました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?