見出し画像

幼少期の困難・混乱が「リベラル思想」を生む!愛されて守られて育った子供は、リベラル思想を持たない。世界を破滅に追い込むマルクス主義を日本に浸透させない!


「リベラル」と「保守」は、政治的な思想や立場を表す言葉ですが、それぞれどのような意味を持つのでしょうか。以下に分かりやすく解説します。

  • 「保守」:

    • 「保守」は、伝統的・文化的な価値観や行為規範を守ろうとする政治的な思想・立場を指します。

    • 保守派の人々は、社会全体の伝統的な秩序や規範を重視し、個人の自由や権利の拡張に対しては慎重な態度を示します。既存の秩序を乱す可能性がある場合は反対の立場を取ります。

  • 「リベラル」:

    • 「リベラル」は、保守的な伝統や社会秩序を改革してでも、個人の人権を守り、個人の自由を拡大していこうとする政治的な思想・立場を指します。

    • リベラル派の人々は、個人の自由の拡張や人権の拡大、経済的な生活の保障を重視します。社会全体の秩序や過去から続く伝統的な規範が個人の権利を侵害する場合、それを変えたり廃止したりする傾向があります。

具体例として、保守派は夫婦別姓や同性愛者の結婚、完全な男女平等に反対することが多い一方、リベラル派はこれらを容認するか賛成することが多いです

上記は、口で言うのは簡単ですがきちんと説明できますでしょうか?
ましてや、なぜ、人類を近い将来破滅させるであろうリベラル思想に傾くのか?原因が分からなければ解決に向かうことは出来ません。

原因の中の一つの大きな要因として、親の育て方に問題があります。
なぜなら、子供は家庭という小社会から人生を出発するからです。
中には、最初からご両親のおられない方もいらっしゃいますが、ここでは、「通常」の在り方で説明します。

親の育て方によって、子供の価値観や行動は決まります。

親が、子供の人権を第一に考え尊重し、夫婦間にも「小集団としてのモラル、ルール、経済活動、育児などの」の合意があること。
よく、奥さんが働きに行くのを嫌がり、家庭にいてほしいと夫がもめたり、子育ての方向性についての意見の相違があると子供は混乱します。
「親」というのは、家族を守る「保守」であり、伝統的・文化的な価値観や行為規範を守ろうとするものであるということが出来ていなければ、表面的な権威や権力をふりかざされると子供は激しく抵抗します。
「親の言うことを聞け!」「子供のくせに生意気言うな!」それに、暴力や虐待がセットになれば完璧に「リベラル道」まっしぐらです。
「リベラル」は、保守的な伝統や社会秩序を改革してでも、個人の人権を守り、個人の自由を拡大していこうとする非常に破滅的な自分勝手な人間の思想です。そうなるように、家庭の中で育てられた「結果」です。

共産主義の生みの親・マルクスは破壊の天才ではあったが、建設の天才ではなかった。彼は何を取り去るべきかの認識においては、極めて見通しがきいた。その代わりに何を据えるべきかに関する彼の構想は、漠然としていて不確実だった。

共産党・立憲民主党・国民民主党・日本維新の会・れいわ新選組などのリベラル政党は、批判はしても対案は出せない。経済にうといですよね。

カール・マルクスはとんでもない浪費家としても知られる人物。常に両親からの仕送りを要求しており、家族の稼ぎ頭であった父親が亡くなった後であっても要求が止まることがありませんでした。そのため、大学生になって以降の家族関係は非常に悪いものに。この悪い性格は、大学卒業後までも続くことになります。元々、マルクスの研究に対して周囲の仲間から援助としてお金をもらっていました。しかし、それをすぐに使ってしまい、何度も友人に資金を催促。子供も数多くいましたが、常に貧乏な生活を過ごしていました。

ようするに、「クレクレ君」なんです。

共産党・立憲民主党・国民民主党・日本維新の会・れいわ新選組などのリベラル政党は、口では無償化とかおいしいことをいいますが、学校を無償化したら、私たちの税金から先生たちの給料を払うんだから無償化でも何でもない「クレクレ君ですよね」?

財源、財源といって私たちのお金をあてにして、節約したり、経済を活性化させる対案は絶対に出してこない。

育てそこなったニートや引きこもりと同じ主張を繰り返し、在日特権を振りかざしてくる奴らとつるんで困らせる。

この出来の悪い連中をただすのが保守の役目です。

元々、マルクスの研究に対して周囲の仲間から援助としてお金をもらっていました。しかし、それをすぐに使ってしまい、何度も友人に資金を催促。子供も数多くいましたが、常に貧乏な生活を過ごしていました。

野党が政権とるということは、税金をどんどん搾り取られどんどん貧乏になっていくということだということをお忘れなく!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?