見出し画像

勇気を出して発したら受け取ってくれる人がいる。

自分から何かを発するってとても勇気が

いることですよね。

積極的に誰かに声をかけたり、

何かに誘ったりすること、

ホントは、得意ではありません。

SNSに投稿したり、

ブログで意見を発信することだって、

一見、簡単なことのように見えますが、

自分からアクションを起こすことって、

エネルギーが要ります。

今日は、初チャレンジをしました。

今勉強しているコーチングの

セッションの練習相手の募集の告知を出しました。

生まれ初めてのことだったので

内心、ドッキドキ。

誰も応募がなかったら悲しいな。

見ず知らずの人(←私)とセッション

練習するなんてハードル高いよな。

私の投稿きっと誰も見てないよな、、、

なんて思いつつつも

勇気を出して、

ウリャー!!っと

告知投稿のボタンを押しました!

すると

ナント、ものの2,3分以内に

1人の方が応募して下さいました。

おおおおおおおっ!!!!!!!!

目の前に救世主が現れました!

その方のお姿は、

後光が輝いているように見えました!笑

ああ、良かった~。

勇気を出して声を挙げれば、

それに応えてくれる人がいる。

自分が発したことを

受け取ってくれる人がいる。

そう思ったら、

とっても嬉しくて

温かい気持ちになりました。

例え

受け取ってくれる人が

1人もいなくても、

自分から発しないことには始りません。

受け取ってもらえなかったら、

それはきっと

タイミングが合わなかっただけ。

次は、

きっと受け取ってもらえる。

そう信じて。

そんな日もあるさ!

とめげずに、

自分なりの発信、

チャレンジ続けようと思います。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?