見出し画像

マクアケ初挑戦! 【JAXA・東レ共同開発技術も搭載】 快適とパフォーマンスの限界を越える紳士ウェア

みなさまこんにちは!投稿は三年ぶりとなってしまいましたが、現在の僕はテニス選手を続けながら、双子の兄と共に、スポーツアパレル事業を軸としたスポーツ事業を2年前に始め、テニス界、スポーツ界に革新を起こすことを目標に全力で頑張っています!
そこまでに至った経緯は後ほど投稿させていただきたいと思います!

今回は色々はしょって本題に行きたいと思います。許してください!

実は2年ほど前に、選手活動は続けながらも

TENEZというスポーツアパレルブランドを立ち上げました。

https://www.instagram.com/10ez_official/

運営、プロデュース、デザイン、企画、何から何まで双子のもう一人と切磋琢磨して一生懸命頑張っています。

そしてこの度は、我々は高機能すぎる先端素材

「MOON-TECH®︎」を使用して作り上げた 「未来のスポーツウェア」をMAKUAKEにて公開することが決まりました!

JAXA・東レ共同開発技術も搭載|日常もテニスもゴルフもこれ1枚!極限快適ウェア



汗をかいたときの不快さを解消してくれる、快適すぎるウェア。
テニス選手である僕もスポーツ中これ以外着なくなってしまうほどの、魔法のようなウェアです。

初めてのクラウドファンディングを通して、
この活動に至る経緯、熱い思いなどもより多くの方に伝わればと思います。ぜひ応援宜しくお願いいたします!!

それでは以下、マクアケのリンクにてプロジェクトを是非ご覧ください!!

https://www.makuake.com/project/tenez/



ブランド 【TENEZ】のホームページはこちら

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/10ez_official/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?