冨田 千聖

不可能を可能にする。17歳からテニスを始めて、グランドスラムに出るという夢をかなえるそんな僕の人生をお伝えできればと思います!なぜこんなに遅くからこの夢を持ったのか、それまで自分はなにをしてたのか興味のある内容にしていきたいと思います。どうかサポートをよろしくお願い致します!

テニスin スペインpart 2

スペインで1年半目で、プライベートのコーチとトレーニングを開始しました。はじめて最初の一年はしっかりとテクニックや基礎を固まる練習をし、すごい上達しました。しか…

スペイン生活とスペインテニス

もうすぐ四年のスペイン生活を振り返り、テニスだけに限らずスペインの様々なことについ何個かに分けてシェアしたいと思います! 今回のはテニスについてです。 スペイン…

ニューヨークの美術大学とテニス

アメリカの大学について、学業から生活、スポーツまで、興味ある人は読んでください。 SUNY PURCHASE COLLEGE アメリカに移った2年目は大学に行きました。SATの点数とテ…

アメリカ、IMGテニスアカデミー

世界一とも言われているアメリカのIMGアカデミー。実際長期で滞在したからこそ分かることについて話したいと思います。数週間のキャンパーとして、そして2013-2014の一年…

留学の何がすごいか。14歳からのイギリス留学

留学でどんなことを学び、どんな努力をして英語を上達させたか、イギリスの寮生活、授業、スポーツなど自分の体験を書きました。  レンガの壁、吹き抜けの廊下、ブレーザ…

17歳でテニスの道を選んだ背景 (2) イギリス留学からテニスの道へ

無謀ともいえる過酷な道を選んだ僕のストーリ、前回の続きです。 中学生に上がり、親の夢でもあった留学を決意しました。 アメリカではなく、ヨーロッパの英語圏の学校に…