見出し画像

映画🎞 『愛する人に伝える言葉』(2021)De son vivant/Peaceful







『愛する人に伝える言葉』(2021)
De son vivant/Peaceful


フランス:122分
監督
エマニュエル・ベルコ
脚本
エマニュエル・ベルコ
マルシア・ロマーノ
出演者
カトリーヌ・ドヌーヴ
ブノワ・マジメル
セシル・ドゥ・フランス
ガブリエル・サラ





みたかった作品をようやく鑑賞。
音楽療法を取り入れた現場。
哀しみの中にも魂の躍動を感じる瞬間、生を生きる。音楽が最後を迎える人にどう作用するのかしないのかわかりませんが、送りだす人にも作用はあるのでしょう。
哀しみの中に暮れながらも死生観を問われる本作に、大切な人のその時と我が身のその時を思い浮かべました。
旅の終わりの訪れを穏やかに静かに迎える為に、心に何も残すことなく旅立ちたいですね。





🎹歯科医院にて歯科助手を務めた経験を活かし、口腔機能を使い健康寿命を伸ばす発声や歌と、健康を意識したレッスンもおこなっています🦷
#美容#健康#40代#50代#読書#映画#食
📍#発声#ボイストレーニング#声#オーラルフレイル#歌#音楽療法#音楽

ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja