見出し画像

フラダンス作品💃



人に歴史あり、と言いますか、そんなに大昔の作品ではありません。

天使のためのフラダンス『愛がある』
フラダンスに初の日本語歌詞をつけたものです。
ありそうでなかった試みだったそう。
お恥ずかしいと謙遜しながら、30代後半でしたか、ミニドレスで👗ふわふわと、作詞・曲、歌唱映像まで作って頂きました。



どれもこれも、大はしゃぎでパンツ丸出しで走り回り、笑い過ぎな顔ばかりです。
恥ずかしいと言いながら、まったくその様子はなし。あまりにはしゃぎ過ぎた為、ネット掲載NGなオフショットがたくさんありました。

夏と言えば思い出す、いい思い出です。
て、クラシック業界では、歌手はウェディング、白いドレスを着るといき遅れるなんて昔は言いましたが、この時は、そんな事微塵も考えません、どうでもよかったですね。笑。



こちらはDVDのフラダンスの作品です。
わたしの手元に数枚ありますので、ご希望の方は、SNSのダイレクトメールでお知らせ下さいませ。

『愛がある』     曲/詞    村田千沙


この愛のうた  あなたへ捧ぐ
この愛のダンス  あなたと共に

I sing love every night
私はラブソングを歌い
純白のレースに 永遠を願う

愛してると ささやき
冷えたつま先に 足をからめ
あたたかな 手のひらで
眠りにつくまで私の肌を 優しく撫でる


愛がある 愛がある ゆるぎない月のひかり
愛がある 愛がある あなたの夢を見続ける



この愛のうた  あなたへ捧ぐ
この愛のダンス  あなたと共に

I sing love every night
あなたの唇にふれて
重ねる甘い香りに満ちる とき(時間

あふれる愛を身にまとい
こぼれる涙に 花を咲かす
つむいだ幸せに
ほほえむ瞳をいつまでも はなさずに抱きしめる


愛がある 愛がある ゆるぎない月のひかり
愛がある 愛がある あなたの夢を見続ける


愛がある 愛がある 夕べも朝も宝もの
愛がある 愛がある 私の思いを 
このフラに


第二弾は、座って踊れるフラダンスです。



♟声、発声、機能を考える
ボイス・ボーカルレッスン/東京都 
歯科助手経験と音楽療法の観点からオーラルフレイル、口腔機能、老化防止を意識した呼吸法、発声のレッスンも行います。

ここから先は

0字

¥ 2,000

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja