見出し画像

独身独歩記、某日日✍🏻


某日日、


雨ですね。
墓穴でも掘るように猛然とかき氷をかき込む若者の姿を見る季節は終わったような気分になります。
て、暦の上ではとっくに終わっていますね。

ティント ユカリブルー カーネーション。
珍しいですね。花屋を横切って、なんだかわかりませんが、雨の日のかき氷を連想しました。

青いカーネーションは作るのが難しく、開発者が作れたら一生の幸せだという思いから花言葉は「永遠の幸福」だそう。
あ、買ってけばよかった。



覚めてもまたゆるゆると眠りの世界へ戻る。
今日は二度寝、三度寝、何度でも眠りたい。と思ったらもう夕飯の支度時間。一日があっという間。
スイートポテトを作るつもりで買ってきたさつまいもは放り出したまま。あーまだ眠たい。



@sisijoia 💯満点




♟声、発声、機能を考える
ボイス・ボーカルレッスン/東京都 
歯科助手経験と音楽療法の観点からオーラルフレイル、口腔機能、老化防止を意識した呼吸法、発声のレッスンも行います。

ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja