見出し画像

独身独歩記、某日日✍️


某日日、

PRじゃないのよ。ガチなのよ。以前プレゼントして頂いたことから、もうこれ無しの夜なんて考えられない依存ぷりです。
私の目元を支えているのがこのセラム。2本目はガチ購入させていただきました。

第二のレチノールと言われる新成分、高濃度のバクチオールと、少量のレチノールが配合されています。
わたし個人の使用感は、初めて塗布したあとしっかりとした反応がありました。レチノールによるA反応もありましたが、5日目あたりからおさまり、それから2本目に至るこれまで毎日せっせと目元とほうれい線にのみ塗布しています。
ほうれい線は重力の問題だと思っているので過度な期待はしていませんが小皺予防に。
やはり、目元がわかりやすくプンッと張ります。
起床後の洗顔が楽しみなくらいプンッと張ります。


@lapidem_tokyo
RITUAL TIGHTENING TARGET SERUM | リチュアル TNターゲットセラム(25G)

85%  ハトムギ乳酸桿菌発酵液
2%  バクチオール
0.5%  MSM配合
0.5%  ナイアシンアミド配合
水の使用量0.16%*キャリーオーバー成分の水使用料
95%以上の天然由来成分/ 五味・五色(五法)処方
食品グレードの植物原料



年甲斐もないとか言ってない!情熱よ!
って、久しぶりにヒールの高い靴を履いたら、足の甲がビキビキいやな痛みを発している。のような気がする。...気のせい気のせい...


おはようございます☔️ 今日もごきげんさんで


本日も、いつもながらジェットコースターのようなメンタルで生存しております。体もちょっとパワーダウン。雨よのぅ。そういう日なのかもしれませんね。



@hikarishokuhin_official

ヒカリ食品の健美がゆ & 白だし香る 湯葉がゆ、
佐渡産コシヒカリがゆの発売です🍚

お野菜のフリーズドライも入って、ダイエットにも👍
自分でお野菜増やして更に健康に。
でもやっぱり美味しいのがなにより正義です💮


ほわいと!世の中ホワイト、純白でいこうよっ!🤍


今朝は肌寒いです。風邪にきをつけて
きょうもごきげんさんで。




ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja