見出し画像

独身独歩記、某日日✍🏻


某日日、


豚肉薄切りに、レタス一玉半をこれでもかと掴み潰し、巻き寿司方式でサランラップで巻き込む。
それをサッとレンジで加熱。
トマトとジェノベーゼソースをぺっとぶっかけて出来上がり。
火を使わないから洗い物も少なく、手際よくやれば15分もかからない。

普段わたしは、時短、お手軽に済ませることしか考えてません。働いてるとそうなりますよね。レンジのおかげで男性の料理好きも増えてるみたいだし、旦那さんが料理するお宅も多いみたいです。羨ましいぃ〜。レンジ最高。



制作: 1907年 🌻
クリムトの「ヒマワリの咲く農家の庭」を本の中におさめる。
クリムトが夏の日に見つけたその場所は、時を経てわたしの手元で今が盛りと咲きそろう。

アスファルト、コンクリートずくしの東京で、花の絵画の栞が目に優しいです。

ちょっと色がとんじゃったけど、ブルーよりグリーン🌳色。

@zeroobase 



♟声、発声、機能を考える
ボイス・ボーカルレッスン/東京都 
歯科助手経験と音楽療法の観点からオーラルフレイル、口腔機能、老化防止を意識した呼吸法、発声のレッスンも行います。

ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja