見出し画像

何に対してお金を払いますか?

美容院💇🏻‍♀️って高いなあ…そう思いませんか!笑
私はこれまでそう思っていました…笑

カットに、カラーにトリートメント。
(特に女子の皆様方)
諭吉さん1人はとんでいくんですよねえ😂

ところが一転。
最近は、めちゃくちゃ高いわけでもないな、というか

それ以上の価値をいただいてるんじゃないかな?

って思える美容室に出会ったんですよね!


どこに価値を感じたのか?

それは、

時間 人 空間 (もちろん)サービス

です!!!

私ってこれまで、美容院さんに対して
「髪を整えてもらう」
っていうサービスにしか目がいってなかったんですよ…!笑

でも、1年半前に出会った美容室。

その美容室のおしゃれさ(空間と香り)と、
美容師さんの人の良さ(その人と過ごす時間)

に対して、「感謝と応援」という意味でお金を払いたくなりました

もちろん、カットカラーのサービスも毎回超大満足なんです☺️


みなさんはお金を払う時、
何に対して払っているのでしょうか?


この記事を読んだ後のお買い物の際は、ぜひ考えてみてください👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?