見出し画像

やったね!不快だった生理が超~快適になった感動の布ナプキン

わが子のアトピーがきっかけで、タオル屋さんとのお付き合いが始まりました..

ある日、副社長から

『○○ちゃんに着せてくれてた肌着と同じ生地で、生理で困っている女性のために、布ナプキンを商品化しようと思って、試作品を作ったから試してもらい感想聞かせて!』と布ナプキンをいただきました。

早速トイレで肌に当てた瞬間、それまで経験したことない心地よさに、

『えっ??なんだ?この布ナプ!!すっごーい!すごすぎる~』と絶叫!

思わずトイレから飛び出し、主人に、

『ねぇねぇ!ちょっとぉ~っこの布ナプ凄いよ!すっごい!!
肌に触れてる感ゼロ!!肌ストレスが全然ない!
何で!?これ絶対生理だってこと忘れる!
忘れて絶対トイレに落とす!!』
と伝えると...

『そんなこと言われても、俺男だけん分からん』と言われ
確かに...

『じゃあ肌に当ててみ!!絶対によさが分かるから!』と言うと

『結構です💦丁重にお断りします』とのこと、そりゃあそうだ😊


私は布ナプを肌に当てた瞬間、ここの肌着を着せた日だけ、ぐずらず、穏やかだったわが子の気持ちが、その時初めて理解できました。
肌ストレスのない心地よさを、わが子に教わりました..

わが子の肌感覚の敏感さに、脱帽でした...

その後試作を経て、化学薬品不使用の布ナプキンは商品化され、やはり使った方みんなが口をそろえて言った...

生理日が快適になり、楽しくなった!
生理痛がなくなった!解放された!
肌ストレスフリーになった!等々の嬉しい声続出です!
この話には落ちがあり...

あまりの心地良さから生理日だと忘れて💦布ナプを
便器の中に落とす人続出でした😓


私もそれまで使っていたオーガニックコットンの布ナプがゴワついて使いずらくストレスだったので、すべて化学薬品不使用の布ナプに換えました。
気づかないだけで、経皮毒や肌ストレスにさらされています💦
生理だということを忘れさせてくれる、肌ストレスフリーは大切です...

今では、生理痛に悩む女性や冷えとりメンバーさんにも大好評!生理日を快適に過ごしてもらっています。子宮を守る為にもナプキン選びは大切です!


次回の投稿はこちら↓↓

・ ・ ・

子どものアトピー編(全23話)はこちら↓↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

冷えと冷えとり専門の治療家母さん
生理痛の原因は、食生活の間違い
子宮の冷え💦紙ナプキン、経皮毒等々
です!ちなみに私は、あまりの痛みに
悶絶💦貧血もやって来て意識を失い
倒れてました。私の場合はとりあえず
オーガニックの布ナプキンに変えた
ことで解放され生理痛はなくなりました
😊

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?