見出し画像

水筒に防水シール。

 パンパカパーン。

 先日行った、わくわく野鳥博で購入した野鳥のシールを水筒に貼ってみました。

 こちらはお湯専用に使っている水筒です。
 これにお湯を入れて、鳥を見に行ったときに、お茶の時間にコーヒーをドリップするとけっこういい感じなのです。

 野鳥博でシールを見つけたときに、裏面を確認しました。
 防水と書いてあったので、シメシメと。

 デザインもジョウビタキのオスとメスの2種類があって、わかっていらっしゃる!と思いました。

 輪ゴムでとめて一晩おいたらできあがりです。

 世界で一番かわいい水筒になったと自画自賛しています。

ジョウビタキのステッカーを
水筒に貼ってみました


こちらの記事がコングラを受賞しました。
スキを押してくださった皆さま
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,040件

#このデザインが好き

7,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?