見出し画像

どん底だった2023年からの復活劇の記録


体調不良だった2023年の記録を公開w




体調不良で仕事してない事や親に迷惑と心配かけてる事への罪悪感の記録w



2023年5月



2023年 6月
2023年6月


2023年6月


2023年6月



2023年7月4日
(書いたnoteはこちら




2023年7月9日
登録販売者の資格の勉強をはじめる


2023年7月 ウィッグに合う髪型にしてもらった日



2023年8月
登坂の勉強がつらくて内観ww



らんちゃんとお話しして
何かが吹っ切れたw



覚醒!!!!!!!www



ここから私の本領発揮!

カービィに出会ってぽよ活(カービィグッズを集めること)に全力を注ぐ!!!!

好きなことだけしかしなくなる!!!



どんどん元気になる!!!!

えばっちに出会う!!!(Kindleの本がきっかけ)


心にやさしいえばっち!!!!!!



えばっちのKindle、YouTubeを毎日見まくって
自己肯定感バク上がり!!!!!


えばっち応援活動をする!!


https://www.youtube.com/@ebakikiraracheer



心も体も元気になってジム(エニタイムフィットネス)に通い始める!!!


ジムのスタッフさんに恋して大恋愛する!!!!!!



毎日幸せ!!!!!!!!!



今!!!!!!!!!!




ってことで2023年はいろいろとどん底だったけど

今は史上最強に幸せです\(^o^)/\(^o^)/



体調不良を通して
あらためて当たり前とおもってたことが
当たり前ではなく有り難いことだったこと
家族や支えてくれる人がいることの幸せ
人との繋がりで自分が生かされていること
自分を大切にしないと誰のことも大切にできないこと
自分とみんなは繋がっていること
自分の機嫌は自分で取ることの大切さ

などなど

いろんなことに気づけました。



すべてはうまくいっている

その時は分からなくても

今起きていることは絶対に自分にとって良きことだと

必ず気づく日はくる




みんなに感謝


これからも自分のことをまず大切に
健康に気をつけて
心と体に無理させることはしないように

自分が輝ける事だけを選択して

笑顔になることをたくさんして

元気に生きていこうと思います!!!!!!!!!



だれもが自分に無理させないで
好きなこと、心地いいことだけして
幸せに生きていける世界にします。


創造主は自分なんだから。



2024年2月11日 のりこ(のりチロ)


いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️