見出し画像

質素な夕ごはん。

最近実家の母は時折体調を崩す。
腕が痛むと総合病院に行き長時間待つもスジを痛めただけで済んだらしかった。

ドクターからのアドバイスを母から聞き感じたが、やはり歳を重ねても体を動かしたり、適度な刺激は必要なんだなと学ぶ。

てな訳で夕飯を作成しました。
バックミュージックにスピッツの
《ときめきpart1》

ときめい~てる~♪初めて?こわ~いくら~い~♪

歌いながら豚汁をかき混ぜる私。
何か可愛くない(-_-;)

かな~り質素な和食になりました。

様々な野菜を触ってるとき楽しい。
野菜沢山の料理が好きだなぁ。

野菜沢山豚汁。七味をかけて食べる。
日向夏は皮も全て食べれる。
お肉屋さんのメンチカツを添えました。
切り方がおかしくなりました。

お疲れ。
家族よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?