見出し画像

エアなわとびって何?

エアなわとびってなによ

ツイッター見てたらエアなわとびって単語見つけてしまい今日一日気になって仕方がなかった。私は週末は仕事が1日中あるので調べることができなくてずっと考えてた。エアなわとびでしょ?それ飛び跳ねてるだけじゃん。それが体にいいの?たしかに一日中家で寝転がってるよりは絶対いいと思う。エアギターってあったじゃん。ダイノジのやつ。あれはギターは持ってないんだけどあたかも持ってるように振る舞うパフォーマンスなわけでしょ。ならエアなわとびはなわとびを持ってるふりをするってこと?普通に飛んだらよくね?ギターは高いよ。買ったら1万円ぐらい?もっと高いのもありそう。でもなわとびは高くても3000円くらいでしょ。買おうよ、みんな、なわとびも買えないぐらい貧困じゃないでしょ日本だし。

みたいなこと考えてたら仕事終わった

とりあえずツイッターで見たからツイッター検索してみた。

めちゃ人気やんけwwwwww見た感じダイエット効果があるのか?ただ問題がやり方が書いてない。共通認識になったのもしかして。俺が情報弱者なだけで世間って当たり前なの?井戸端会議とかで「エアなわとびで筋肉痛よぉ」なんて会話がされてんのもしかして。それぐらい文化として根付いてるならやばい。取り残されてるじゃん俺。

検索してみた

「えあなわとび」で検索してみた。次の検索結果を示しています:縄跳び

縄跳びじゃねえかwwwwwwwwえあなわとびが認識されてるのはツイッターの中だけでグーグルには認識されていないのか?wwwwひらがなじゃダメだったんか。

あったwwwwwなんか怪しいグッズにしか見えないしそもそもの使い方が分からないwwww「えあなわとび」じゃまだ認識されてないけど「エアなわとび」ならいけるんやな。このままじゃ日本はエアなわとびだらけになっちゃうな。やっぱ使い方が気になる。こんなグッズ怪しすぎる。みんな女の子が呟いてることから考えるに実はアダルトグッズでみんな裏垢なのか?だとしたらえっちすぎる。「エアなわとび」っていう新しい気持ち良さを求めた技なのかもしれない。

見つけた。これだ。読みたい人はここね。

すげぇじゃん。エアなわとび。最強の有酸素運動みたいな。30分もやったら健康になるわな。そりゃ。効果はありそう。ただやり方が想像つかないんだよな。

全部解決してくれる最高のサイトだ。分からないことないんかこいつは?要はなわとびを飛んでるふりしても効果は同じってことか。なるほどよく分からん。また一つ俺の疑問が解決された気がする。グーグル最高。noteにアドセンス貼らせてくれ。広告収入くれ。今度エアなわとび買ってみます。グーグル最高。グーグル愛してる。

今日も恒例のハッシュタグ祭り。スキを増やしたいねーーーーん

#日記
#エアなわとび
#エアギター
#エッセイ
#ビジネス
#ブログ
#不労所得
#物販
#生き方
#ライフスタイル
#フリーランス


サポートいただけた御賃金はすべてわたしの年収になります。 みんなで人の年収爆上げしちゃおーー☝