Noteを1年続けた結果🦋

こんにちは、
今日でNoteを始めてから1年経ちました。

私は気まぐれ更新で言葉が降りてきた時や
何かを伝えたい衝動に駆られる時しかブログを書かないのですが

みなさんのおかげで

約6万5000人の方にご覧いただきました🌏
本当に感謝です😭❤️

誰も見ないだろうなぁ〜と自己満で始めたブログですが、
なんだかんだ誰かの人生に、何らかの形でお役に立てれば私はそれで満足でございます!🥺🙏

サポートしてくださった方々もありがとうございました🤍!
私は普通に会社員をしながらYouTubeやブログ書いたり好きなことをしているので、もらったサポートは募金に寄付させてもらってます✨

これも愛の循環🥺

ブログってすばらしぃー!


去年の今頃はカリフォルニアを旅行していました。
大自然に囲まれて、のほほーんと過ごしておりましたら
言葉を伝えなさいと誰かに言われた感じがして

Noteを始めました🌞

ちょうどYosemiteにいて
アマゾン火災のニュースが頻繁にやっていた時でした。

ネットを見れば人々は恐れや怒り、悲しみ
そんなバイブスにかられているようでした。

"そんなバイブスから祈られても困るっちゃ。"

と自然達に言われた気がして笑

初めて書いた記事が
祈りの方法でした。

https://note.com/the_stargal/n/nc2667ce72718

感慨深いですね。

初心を忘れずに浮かんできた言葉達を
伝えるということをこれからも
続けていきたいです😌

それでは読んでくださりありがとうございました🤍

また次の記事でお会いしましょーう!
アディオース!!😆

#noteでよかったこと  #エッセイ #日記 #note  #ブログ #言葉 #発信  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?