見出し画像

年明け早々のイライラ!

どうも!

チングリです!

ハーイ、チングリチングリ!

いや~!!!

もううんざりです!!!


ほんとに!!!

も~う、うんざりです!!!!!!!


いきなり叫んでしまいましたが、

チングリ、

年明け早々、

少々飛ばし過ぎた気がしております笑

本来、

別に新しい取り組みなど何もせず、

ゆっくりと休んでいればいいものの、

早速新しい試みを2つもしてしまいました笑

新しい試みは何も悪くないのですが、

問題はタイミングです笑

去年の疲れがまだ取れていないのに、

昨日は初韓デリ、

そして今日は、マッチングアプリを始める、

という新しい試みをしてしまったのです!!!笑

何が一番嫌かって、

この2つのせいで、

もともとチングリがやろうと思っていた読書や勉強が全く進んでいないということですよ!!!!!!!

クソがぁ~~~~~~!!!!!!!

そしてことをさらに複雑にしているのが、

風俗通いを初めてから2か月が経った今、

痛烈に心の繋がりを求めているチングリ、

やはり彼女を作りたい、

その思いで今日マッチングアプリを始めたところ、

見事に”いいね”が来ないのです!


も~~~う~~~!!

チングリは女性に魅力的じゃないという、

この2か月間、

サロンでTちゃんに会うことで全く感じることがなかったこの気持ちを、

2か月ぶりに全力で感じております!!!


いや~、ほんとに、

サロンって夢のまた夢の世界なんだなぁ~って、

改めて感じさせられますね~~~~

とてもとても切なく、

心の底から怒りが込み上げてきます

この、すぐには何も出来ない感じが本当にやるせないですね~

もうイヤだイヤだ


わざわざこれを年明け早々感じたくなかったですよ!

おいチングリ!

一体テメェは何を考えてんだ!!!!!!!!

ぶっ殺すぞオラぁ!!!!!

ろくに休みもせずに、

自分が一番目を向けたくないところに目を向けてんじゃねーよ!!!!

もう戦意喪失じゃねーかこのヤロー!!!!

どうしてくれんだよ!!!!!

しかも明日からまた仕事だぞ!!!!!!

クソ会社だな!もう!

年明けくらいもっと休ませてくれよ!!!!

5日しか休めてねーよクッソ!!!!!

結局お正月休みで一番楽しかったのは、

12/31にTちゃんに会いに行った日じゃねーかよ!!!

最高に気持ちいいセックスだったよバカ野郎!!!

彼女を作るまでの道のりがこれまでにも増してキツく感じるわい!!!

はぁ~~~~~~~~~

と、

いろいろ言いましたが、

詰まるところ、

「お正月休みくらい、新しい試みはせず、ゆっくりと、去年やっていたことをそのまま継続し、十分に心と体と脳を休めてから、新しい試みを開始したかったなぁ~」


と痛切に感じている次第でございます。

それにしても、

チングリの、

「心が満たされない問題」は、

一体いつ解決するのですかね~~~

まぁ、

始めちゃったことは仕方がないので、

年内を目途に、

また日々コツコツと、

頑張っていきます


皆さん、

今年もこんなチングリをどうかよろしくお願いいたします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?