見出し画像

旅人くんは宇宙人〜鹿児島までおつかい②〜

皆さん、こんにちは! ちんちくりんです!!

さてさて、前回のお話の続きです。
ネットで購入した自転車を鹿児島まで取りに行くというミッション。
(ちなみにお住い東京笑)

今までの旅(オーストラリア1周やニュージランド1周。その他もろもろ。。。)
では基本ヒッチハイクだった旅人くん。
そして去年からはじめた自転車旅。

今回は後に予定もあったので10日間で
帰ってこないと行けない期限付き。 
何処からか溢れるイケる!という謎の自信。笑

いざ、出発〜!!


幸いなことに1日で広島まで行き、
2日目で鹿児島に無事到着。
驚きの早さ笑
「着いたよ〜」とにんまり笑顔の写真が送られてきた。

3日目に自転車を受け取り、東京めがけて自転車旅スタート!
4日目に九州と本州をつなぐ関門海峡を通過。
ひたすら漕いで7日目大阪到着。
ラストスパート10日目は寝ないで名古屋から東京へ一気にゴール!

計画通り彼は10日間で帰って来ました笑

ちょうど全国的に、雪が降っていて
とても寒かった。
ギアの不調。パンク。旅にはトラブルはつきもの。

旅人くんはちょこちょこ目的地に着くと笑顔の
自撮りを送ってくれました。
本人は気づいてなかったけど、LINEの文字は相変わらず元気なのに
日に日に写真の笑顔がなくなっていくのです笑
千葉の家で私は毎日笑っていました笑
しょぼんとしている姿もなんだか可愛らしい。

旅を共にした自転車はとても愛着が湧いた模様。
1番のお気に入りらしくどこに行くにも
いつも乗っています。(よかったよかった。)
私は彼より行動力と異常なフットワークの軽さを
持っている人間に会ったことありません笑

何はともあれ、怪我なく帰って来て一安心。
お疲れ様◎








この記事が参加している募集

スキしてみて

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?