見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《ねこのひたい》

こんにちは、るーさんの乳母でございます。昨日はるーさんを寝かしつけていたら、

立ったまま寝て、ガクッとして、愕然としました。


ですので、明日というお休みはグウタラ過ごす所存でございます。もうね、

週に5日休みたい笑

そんで1日中、楽しくなんか書いたり読んだり観たりしていたい、るーさんの乳母でございます。

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます!

さて、さすがはるーさんそむりえ検定を控えておられる、お歴々。

違和感が仕事をせず、スルーしてますね?

寝かしつけ?って言った?今?

言いました笑
確かに言いましたよ。我らが甘えんぼ猫アルティミット級のるーさんは、朝のお遊戯からの朝食を嗜まれた後、ときおり鳥のスープを楽しまれてから、

寝るタイミングで乳母を呼びつけ、スリンスリンしながら腕枕で寝るのでございます。

この時間が至福でございましてね!
るーさんが額をすりすりすりつけて、ゴロロンゴロロン喉を鳴らしながらスリンスリンするので……

基本、部屋着がるーさんの匂いがして幸せ笑

セルフで猫吸い状態が出来るから洗濯したくない笑
洗いますけどね!

だってるーさんはおひさまの匂いがする服が好きなので!

特に朝のスリンスリンぐりぐりは、普段の力強さが無く、頭をぶつける心配がありません。

眠くてうとうとしつつも甘えたい。
そんな気持ちが前面に押し出されており、愛おしい時間なのです。

朝の時間が自由になる、シナリオライターで良かったーーーーー!

(14時から接客業)

兼業ライターになった1番の理由は、もっともっともーーっと、るーさんと一緒に居たい!

という理由ですから、朝の贅沢タイムを楽しめる余裕は嬉しいです。

しかし、非常に忙しくなってきました。ありがたいことに。

本職が逆転するまでもうちょいな感じですが、さてどうしましょう。

医療費が3割になるのが、何気に痛い。乳母、定期的に歯医者行ってるので、それが上乗せになるのがちょっと嫌w

ま、その程度なんです。仕事を辞めるかどうかの悩み具合は。

るーさんのかわいい額を擦り付けられ、丹念に二の腕を揉まれるパラダイスを守るためなら何でもしますよ、乳母は。

そんな感じで、プロットの確認待ち中にポチポチしていたら、るーさんが乗っかって動けない乳母でございます。

そろそろ仕事するんで、気が済んだら降りておくれやす笑

ちょっと高いところにあって
あったかくてご機嫌なベッドです

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?