見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《からからう◯こ》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。今回は潔く、タイトルからちゃんとネタバレしました!

そうです、ご飯を食べている方は要注意、いつもの💩ネタですよ!

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、今回ですね。なかなか衝撃的でした笑

るーさんがお水飲んだ後、何か椅子の足付近をちょいちょいしてて。

あ、るーさんのけだまぼーるかな?っぽい色合いのまあるいヤツが落ちてたんですよ。

でもまあ、けだまぼーるにしては、カラカラ音がするから、変だなーと思ってつまみ上げたら……

ハイ、ネタバレ上等!そう、💩だったんです笑

たまにね、るーさん最後の一粒💩を出しきれずにおちりにつけたまんまトイレから出てきちゃうことあるんですよね。

そいつが、人知れず落っこちてたみたいでね。

どうりでね、消臭スプレーしたのに(るーさんにも害のない安全なヤツですよ)💩くさいなぁ……って。

でも、💩くさくね?なんて言ったらるーさん落ち込んじゃうし。

え?本当ですよ!るーさん、ネガティブな発言に敏感なんでしゅから!

『うんちっちくさかったでしゅ?ごめんでしゅよ(ショボボン……)』

ってなるんですって、マヂで‼️

だから、毎日褒め言葉とポジティブな言葉しか家では言ってないです!

大嫌いなお薬飲んだ後だって、

「凄いねー✨頑張るーさん、かっこいいねぇ!」
『む、む、そ、そーでしゅか?(ちゃしちゃし)ま、まあ、るーがほんきだせば、ざっとこんなもんでしゅね!』
「ヒュー、かぁっこいいー!」

って、本当に通じますからね!個猫差あると思いますが、るーさんは「かわいい」より「かっこいい」が好きみたいです笑

そんなネタをメモしていたら、更に💩ネタが出来ました笑

仕事に行くご挨拶をする乳母、るーさんはなんか落ち着かない……どうしたんだ?と思っていたら、

『う、うんこでりゅでしゅ……』
「今⁉️」
『もうでりゅ!うんこーーーー‼️』

ギリギリ時間まで粘って💩を応援‼️無事にモリモリ出ました‼️

「あー、良かった。じゃ、行ってく……」
『おちっこもでりゅ』
「おちっこも出るの⁉️」

いやぁ、危うかったギリギリだった……。

もう少しで職場に、

「るーさんがうんこ出るんで遅刻します‼️」


と電話するとこだったじゃ無いか笑

でもたぶん、通じるし許して貰えそうな感じ。

なぜなら、乳母がとんでもねぇ猫さま好きで、るーさんのためなら火の中水の中なのを全員が熟知しているからです‼️

こんな時のために、職場の方へ自分がとんでもねぇ猫好きであることを堂々と公言しておくべきであると結論付けました笑笑

こういう情報開示は大事ですね。るーさんの💩が教えてくれたことでした笑

おててくろしゅ!
かわいい💕
うんこうんこて。
おげひんでしゅわねー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?