見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《なにげない幸せ》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。今日も乳母の推しはかわいくて甘えんぼで、鮭と鶏胸肉の時だけ食欲爆発なう(笑)

風が通るようになり、多少しのぎやすくなって参りました。残暑を乗り越えていけそうです。

本日もご覧頂きまして、まことにありがとうございます😊

なにげない幸せですね。

そこにるーさんがいて、ふわっと気配を感じるのが幸せなのです。

乳母はただ、ストレッチのために横になったのですが、『わきまくらできるでしゅー‼️』って脇でるーさんが寝ちゃって予定のストレッチが出来ません。それも幸せ。

どちゃくそにストレスを感じた時……フッとるーさんのかわいいぷりけちゅが浮かびます。幸せです。

さっきまでお膝に乗ってらぶらぶだったのに『それはそうと、かりかりたべるでしゅ‼️』と、ごはんを要求するびんたをされますが、幸せです。

ちゃんと「💩に行って来るゼ!」と報告したのに、早速遭難扱い。
「あらあらー。うばたんいないのー?しょーなんでしゅかー」ってばあやの声と必死のるーさんの声が聞こえる、幸せ……だけど💩はゆっくりしたいぜよ(笑)

お家に帰ると、すりガラスにグレーのシルエット。るぉおおおん!って鳴いてる、幸せ。

しかも、るーさんは乳母の車が駐車場に入る前に察知して『ばあやたん!うばたんがかえってきたでしゅ!すたんばい!』ってばあやも動員するんですよね。

色々な幸せの形があるのですけど、るーさんの後頭部シルエットだけでも、ぶっちゃけ幸せなんです。

こういうの、良いなあって。
今日は、本当、そんだけ(笑)

るーさんが、のんびり寛いでる
とこをこっそり撮りました

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?