見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《進化する甘えんぼ猫》

こんにちは、るーさんの乳母でございます。本日はダラダラしています。朝から晩まで働いているので、たまには休まねば(ダラダラ)

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

しかし、タイミングが劇的に悪くてゲリラ豪雨の中で車検に預けた車を迎えに行かねばならなかった乳母。

帰ってきたら、雷にビビってるーさんがスソソソソソ、と動いていました(笑)あ、ごめん大丈夫❓

それで、なんか見たことあると思っていたら、ビビってるーさんはマンチカンちゃんみたいに足が短く見えてきゃわいいです。

本猫はガチでビビり倒しているので、撮影は出来ないのですが(いや、かわいそうだし)

ガチでかわいいです。(鬼👹)

雷を耐える最終形態は、押し入れに引きこもるーさん。危機管理がバッチリなので、最近は空模様があやちいと即避難しています。

やっと落ち着いて出てきたるーさんは、乳母と一緒にお昼寝。

そして、かわいいのが撮れたのですよ。

ぴょこらてぃぶ

かわよ。かわいい〜❣️もういちm……

安定のオチ

そして、こうなる。

るーさんの趣味は乳母の頭付近で寝ることです

油断も隙もなく甘える一択のるーさんなのです。愛が重量級、体重は乙女の秘密。

夏でも密着したいるーさんは、限界ギリギリを見極めるようになり、乳母は汗だくになりつつお水飲んでます。

お水、オイシイ……✨

去年の夏は一時的にるーさんが離れていて寂しいと呟いていたのが聞こえていたか、るーさんにnoteを見られたと思います(笑)

嬉しいけれど暑い、そんな夏のひと時。まだまだ残暑が続きますが、皆さまも体調お気をつけてお過ごし下さい。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,406件

#猫のいるしあわせ

22,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?