たかせちなつ

雑紙、広告などのイラストの仕事を経て 絵、銅版画、布小物など自主制作に没頭する日々です。 ワクワクを軸につくるプロセスを楽しむことを目的とします。

The  rainy  season  has  come! 展のご案内 アートデアートビュー

今年で4回目の参加になります。高槻のギャラリーアートデアート・ビューさんでの三人展「The  rainy  season  has  come!」展のご案内です。コロナの影響でどうなる…

そらまめ

なかなか食べられなものだが、わたしはそらまめが大好きだ。名前も好きだし、ビジュアルも好き。さやの中のお布団を触るのも気持ち良く、豆の代わりにこの布団で眠ってもい…

わたしの居場所

昨年突然消えてしまった我が古巣のほーむぺーじ。(単純にわたしのミスで><)長年の友人からリニューアルの提案と協力をいただき自分にはもったいないくらいのウェブサイ…

someyaFIVEのウェブサイト

2017年から染め屋でつくる染め物ブランド「someyaFIVE」の活動になぜか参加している。元々は染め職人の友人が切り盛りしている引き染め工場で餅は餅屋で感覚で、染めは染め…

首を長くして

コロナ渦が長く続いていますが、自分としてはあまり変わらない状況でもっとのんびりできるかなあと思っていましたが、やることが多く・・・。まず仕事場を片付けて45ℓの…

おうちでブロイチ

福知山市のまぃまぃ堂さんでひっそり開催中のブロイチに参加しています。店主さまとスタッフさまががんばってくださりオンラインショップ『おうちでブロイチ』が実現しまし…