見出し画像

福知山まぃまぃ堂さん「ソウショク◎ケイ」

福知山まぃまぃ堂さんで「ソウショク◎ケイ」始まってます。
8月7日まで。こちらに書くのがこんなにも遅くなってしまった...。
12時〜18時(最終日16時)日曜月曜休み
今回はブローチだけでなくいろんなキュン💓となる23名の作家によるソウショクケイ(アクセサリーなど)が並びます。搬入時にすでに買い物に走ってしまう自分がいました><

下の素敵な案内状は張り子作家の葉紙屋ことオオナカミカさんです。上の写真のたそがれているのも彼女。すごいサイノー溢れる人です。

画像1

画像2

私はチクチクとボローチや初めてイヤリングなぞを作りました。マスクで口や鼻が見えないので笑顔を身につけたらいいなあと思って作りました。


まいまい堂さんスイーツの美味しい素敵なお店です。

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?